不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
ビリー軍曹の所に入隊して2日目、筋肉痛であちこち痛いkitaです、、、、、皆さん運動してますか?


さて、3回目の断水があった北見市からお届けしていますcafe.kitaですが
今日から、日本一周の旅、西日本&南国編をお届けしていきます(やっとかよ!)

え~、、ホムペなんぞ作ろうと思っていましたが、難しいので止めました(^^;)


と言うことで、今日は旅の軌跡なんぞをご紹介していこうかと思っております。


まずは、こちらをご覧下さい

tizu12.jpg
画像が荒いので見難いかも、、、、

6月19日に北見を出発し、苫小牧からフェリーで敦賀へその後、日本海側を南下、関門トンネルを通り九州へ
九州は瀬戸内側を走り、途中やまなみハイウエイを通ったのですが、雨に当たりまた海側に戻り鹿児島、そこからまたフェリーで沖縄へ行き翌日石垣島に渡り、一週間滞在
石垣を拠点にして、波照間島(最南端)西表島(どうでしょうロケ地)与那国島(最西端)を巡り
石垣からフェリーで一気に名古屋まで(二泊三日)
名古屋から富山に抜け海沿いを新潟へ行き、新潟からフェリーで小樽へ
小樽からニセコ、支笏湖、富良野を巡り北見到着は7月10日

走行距離   3712km 
日   数   22日 
費   用   約30万(タイヤ、オイル交換代込み)


いや~改めて見ると、よく行ったな!と、自分でも思います
去年までの自分は大型免許とって1400ccのバイクで日本の端まで行くとは夢にも思っていませんでしたから(^^;)




さて今回の旅で、日本の東西南北(一般人が行ける所)は全部制覇しましたので
後は来春、九州、四国、本州全土を巡る予定です。



明日から順を追って旅の事を書いていきますのでご期待ください(多少間が空くかもしれませんが、、、、、)


では、また(^^)










コメント
この記事へのコメント
すごい!
うーん、やっぱりすごいですね。
私は22日間も旅をした経験がありません。
どんな感じだったのでしょう。
そして地図を見て思ったのは、日本は広い!長い!ということでした。
ツーレポ、楽しみにしております。
2007/07/28(土) 05:57 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さんどうもです。

かなりお待たせしました、やっと書く気になりました(汗)
改めて地図を見ると、この国は長いんだな~って思います

22日間旅をすると、、、、自分の中で何かが変わります
まだ、はっきりした実感はないですが(^^;)

2007/07/28(土) 13:14 | URL | kita #-[ 編集]
ビリー軍曹ですか(笑)
いい体格されてたのに(・_|チラ
僕は毎日腕立てしております(笑)

22日間もいかれてたんですね!
台湾がそんなに近くとは^^;
来春までエネルギー溜め込んでくださいね!
2007/07/28(土) 21:50 | URL | めろん #-[ 編集]
めろんさんこんばんは

三日坊主の僕にはビリー軍曹はきつかった
除隊しちゃいました(^^;)

来春5、6月また旅人に戻ります。
2007/07/30(月) 22:56 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/117-6b1bac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北見市 |木=イチイ|イチイ花=菊|シンボル名=他のシンボル|鳥など=-|郵便番号=090-8501|所在地=北見市北5条東2丁目1番地|電話番号=0157-23-7111|外部リンク=北見市|経度=|緯度=|位置画像=|特記事項=人口は住民基本台帳による}}北見市(きたみし)
2007/07/28(土) 03:28:25 | みおのblog
