不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
もう先々週の事になりますが北海道ミーティング無事に終了致しました。

中々PCに触れなかったので更新が遅れました、、、、、(^^;



----------------------------------------------


2010年7月18日 7時

20449209_215122139_42large.jpg

雨は小降り、下半身だけレインスーツを着て出発

仲間達が集う日本最北端を目指す

なぜか普段より交通量の多い国道を北上
湧別にて給油&休憩
雨は相変わらず小降り

このままならレインスーツの上を着なくてもすみそうだ

時間的には余裕だが少し早いペースで北上していく


途中猿払のシェルターにてトイレ休憩


10:30頃宗谷岬に到着

バイクを停める場所を探しながらゆっくりと駐車場内を進むと

こちらを見て手を降る男が


!!!!!??????

なに!!??

なんで????


Aokage_20100718_103009 のリサイズ画像
(写真提供 青影氏)



一瞬何が何だか理解不能になり
その後大爆笑!!!!!!!

やられたよ

まさか信州から最北端に来るとはね(笑)

しかも青影さんも一緒だなんて


やっぱり1400乗りは変態ですわ(^^


んで、再開の握手をして
皆さんの到着を待つ

11時過ぎワカバンさんキノさんottottoさん到着
みんなで談笑していると、乙さんも車で到着

予定時刻の12時を過ぎてもFカワさんが現れないので
先に記念撮影

RIMG0148 のリサイズ画像
(写真提供 キノ氏)



club1401 関東・関西・信州・北海道

最北端に集う!!!!!


その後、Fカワさんも無事に到着

もう一度記念撮影

Aokage_20100718_122921 のリサイズ画像
(写真提供 青影氏)



この後、日帰りの麹君は帰宅

残った皆さんで丘の上に上がり昼食

Fカワさんと乙さんとはここでお別れ

乙さん今度はバイクで会いましょう!


その後今夜の宿泊地に移動

途中、裏道の直線道路で記念撮影

Aokage_20100718_145930 のリサイズ画像
Aokage_20100718_151430 のリサイズ画像
(写真提供 青影氏)





ほとんど車が来ないので少し遊んでました


それからクッチャロ湖が見える展望台へ

Aokage_20100718_153026 のリサイズ画像

(写真提供 青影氏)



ここで青影さんとお別れ
また北海道で走りましょう!


その後、皆さんのご好意で自分も宿に泊めて頂き、4人で温泉&飯
皆さん有難う御座いました。


翌日、大雨警報が発令している宗谷地方を出発

20449209_339448280_116large.jpg


ずぶ濡れになりながら南下一路網走へ

約1時間ごとに休憩しながらゆっくりと走って行く

紋別市に入ると雨も小降りになり、少し走りやすくなってきた


常呂町で皆さんと一旦分かれ
自宅に戻り、車に乗り換えて
キャンプ場でのBBQ用食材を買い込み
和琴キャンプ場へ向かう

キャンプ場では、タニさんが来てくれていた

皆さんとBBQをしこたま楽しんで帰宅

時刻は0時、、、、


楽しい時間は一瞬で過ぎていく、、、、、


まる二日思いっきり楽しんだので
月曜からの仕事が辛かった、、、、(^^;



今回の夏のミーティングも雨に当たりましたが、また来年この時期にやりますので
全国のGSX1400乗りの皆さん、北海道に集って下さい!!!



では、皆さんまた北の大地でお会いしましょう!!!!























コメント
この記事へのコメント
成功おめでとうm(__)m 次回は晴天だといいね、いつかは俺も行くばい。
2010/07/27(火) 20:40 | URL | ひとぽん #-[ 編集]
雨にも負けず皆さんの気合には頭が下がります(ワイパー付でm(_ _)m)
初めての北海道、見るモノすべてが新鮮でした。
またワイワイやりましょう(^^V
2010/07/27(火) 21:38 | URL | キノ #-[ 編集]
バカだねぇv-12とか
いわれるのが一番の褒め言葉だったりしますw
2010/07/27(火) 22:09 | URL | kozy #1eYmgZ6Y[ 編集]
お疲れ様でした。
やっぱGSX1400乗りはオカシイよ!  その通り!
来年は9月だっけ? 計画しといてね!
2010/07/27(火) 22:38 | URL | わかばん #-[ 編集]
ありがとうございました
今回は色々お世話になりました
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2010/07/28(水) 05:25 | URL | ottotto #13zlICJY[ 編集]
コメント感謝!
ひとぽんさん

必ずいつかおいでよ~(^^v



キノさん

色々とありがとうございました。
またいつか北海道に来て下さい(^^v


コウジ君

愛すべきバカタレだね~
今度はもう少しでゆっくりしていきなよ(^^v


わかばんさん

本当に変態揃いですよね(笑)
また来年宜しくです(^^v


ottottoさん

こちらこそありがとうございました。
またいつかお会いしましょう
(^^v




2010/07/29(木) 17:54 | URL | kita #-[ 編集]
オイッス!
み~つけた!
ここんとこパソコンが調子悪くて。
で、新型にサクサク見てたら、やっと発見!
今年の夏は本当にありがとう!!
2010/09/04(土) 00:51 | URL | ケンゴ #0s9VM/Jc[ 編集]
ケンゴさん


放置状態なんでコメント遅れました
m(_ _)m

またいつか走りましょう(^_^)v
2010/09/09(木) 20:36 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/263-8ba2ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 16:31:22 |
