不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日は日中天気が良かったので
XLRを引っ張り出して、少し練習してみました

まだまだ、修行が足りませんが
スライドの感覚を覚えるのに、雪道はちょうどいいですね



さて、明日からまた仕事です、、、、、
なんだか休んだような、休んで無いような、、、、、
そんな正月休みでした、、、、、(^^;

今週は仕事で日曜日が潰れた為、バイクには乗っていません、、、、、、、、、、、、、
なのでストレスが溜まってます、、、、、、、、

バイクに乗れなかったのは仕事ともう一つ理由がありまして、、、、、、
皆さんに色々とご心配かけている原因になったのは、山遊びです

8月の盆休み最終日 8/17にちょっと山に出かけてコケてしまいました(^^;
IMG_2271 のリサイズ画像
自宅から15分ほど走った所にある林道の先にある廃道

10年ほど前に、TT-R250レイドに乗ってた時期がありまして、その時も山で遊んで怪我をした事があるんですが、、、、、、

幾つになっても、変わりませんね~(^^;

普通の人なら絶対に行かないような道(廃道)を走るのが好きなんですよ、まあエンデューロとかやってる人は別格ですが
ほとんどOF車の乗り方を知らない人間が、普通一人でこんな道いきませんわな~(^^;

IMG_2268 のリサイズ画像
この写真では分かりずらいですが、奥の方は道じゃ無くなってます、、、、
いや、かつては道でしたが雑草ならぬ雑木が生えてます(^^;

で、こんな廃道を走るとこうなります

IMG_2272 のリサイズ画像
IMG_2274 のリサイズ画像
IMG_2275 のリサイズ画像
いろんな物が挟まってますね、、、(^^;

でも、廃道を抜けた先には

IMG_2276 のリサイズ画像
IMG_2277 のリサイズ画像

綺麗な景色が待っていたりします
普段見慣れた網走湖も、違う場所から見るといいもんです


で、また林道を走り継ぎ、別の廃道に入った処で、コケマシタ、、、、、
IMG_2280 のリサイズ画像



さほど深い水たまりだとは思わずに突っ込んで行ったら、、、、、、、
フロントが半分ほど水没!!!!
ヤバイ!!!と思い、足を出したが、そこに地面は無く左側にゆっくりと倒れる
とっさにバイクを放したのだが、足が泥にハマり、そこにバイクが倒れてきて、膝が挟まれてしまいました、、、、、

幸い自分は骨は丈夫なんで骨折はしませんでしたが、軽く関節がズレてしまい、その後仕事が忙しく
毎日崖を登り降りしているうちに(ってどんな仕事やねん、、)、悪化、、、、、、
GSX1400北海道ミーを終え、帰宅した時にさらにまたさらに悪化していました、、、、、

湿布を貼ったり、ストレッチして騙し騙ししていたんですが、、、、年ですかね~回復が遅くなってます、、、、、(^^;


でも、こんなふうにコケテも、けがしてもバイクを降りようとは思いません
中には、乗り始めてすぐに転倒しバイクが怖くなって降りる人や、自分のライテクを過信し、ちょっと転倒しただけで
自信を無くし、自分には乗る資格が無い!!なんて落ち込む人がいますが
自分は幾度となく、オン、オフ問わずに転倒してますが、一度も降りようと思った事はないですね~

だって、転倒しても楽しいんだもん♪バイクってね(^^

一度こっちの世界にはまったら抜けれませんって!!!(^^;


XLRもこんな感じに泥だらけになってます
IMG_2281 のリサイズ画像
IMG_2282 のリサイズ画像



そうそうこの林道にはこんな看板がありました

IMG_2283 のリサイズ画像
IMG_2284 のリサイズ画像

転倒して動け無くなったら、食われてたかも、、、、?(^^;



で、今現在膝の具合はと言うと

整体に行って、膝を調整してもらったので、大丈夫です!(^^
多少筋が炎症起こしてますが、問題は無!!!

皆さんご心配お掛けしましたm(^^)m




今日は雨の中、隣町までD君のトラックで、新しい玩具を取りに行きました

新しい玩具はこれ

IMG_2158 のリサイズ画像
IMG_2161 のリサイズ画像

なんだかわかりますか?


ホンダXLR250 年式不明 規制前のモデルだそうです

このXLRの持ち主は白虎さんの知り合いで、白虎さんのX-4のサイドカバーを改造した人でもありますG君

他にも多数のバイクを所有、カスタムも多数しています

その中の一つがこれ

IMG_2154 のリサイズ画像
もとは何だかわかります?


原型はこれ

IMG_2153 のリサイズ画像

真ん中の黒いバイク、ホンダDAXです、原型は留めていませんね~すごいです!!!
その隣には、スズキGAGヨシムラコンプリート、結構速いらしい、さすがヨシムラ!!

そのほかにも、ウイリーすると言うワーゲン


IMG_2152 のリサイズ画像
すごい人です


そんな多数のバイクなどを所有するG君ですが、実際に積み込みが終わり、帰ろうとすると

「いざとなると、ちょっと寂しーなー」と、バイクを見てました

IMG_2156 のリサイズ画像

G君大事に乗る(イジル)よ~(^^


自宅に到着して付属のタイヤやタンクなどを降ろし、バイク屋に行きXLRは修理&名義変更などしてもらう事に

IMG_2162 のリサイズ画像
レバー折れてます、、、、、
IMG_2165 のリサイズ画像
ワイヤー切れてます、、、、、、

来週末には乗れる状態になる予定、山道トコトコ走りますわ~(^^



最後に、車出してくれたD君ありがとね~(^^









