不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
5月2日
道の駅『南ふらの』にて開催したGSX1400のミーティング
好天に恵まれ、サプライズゲストも多数参加してくれまして
無事終了しました。

[第6回GSX1400北海道ミーティング]の続きを読む
第5回北海道ミー&ツーのルートです

詳細記事は後日公開予定




ミクシの第5回GSX1400北海道ミーにコメントを書き込んでくれた
半ライス大盛りさん(以後、半さん)が昨日北海道に上陸
残念ながら、17日に北海道をから帰るので、ミーティングには参加できないとの事、、、、

んじゃ、こちらから迎撃しましょうって事で、行ってきました。


朝8時出発、少し肌寒いがまあまあいい天気
待ち合わせ場所の、”道の駅しかおい”を目指す

10時頃、待ち合わせ場所に到着

しばしぼーっとしながら、連絡を待つ
11時頃、半さんからメール
『今、日勝峠を出ます』
11時30分頃、半さん到着
しばし歓談、10分ほどして、札幌からメンバのFカワさんが到着

CA3C0429.jpg


三台のGSX1400と、Fカワさんの仲間がお二人

総勢5名のプチミーです(^^

初期型 K1 と最終型 K8SE 貴重なツーショット

CA3C0427.jpg

SEの外装カッコいいですな
サイドカバーだけSEにすっかな?


1時間ほど、地図を見ながら、北海道の見どころや穴場などをお教えして
解散! Fカワさんまた来週!!

俺と、半さんでナイタイ高原に向かいます
北海道の景色を堪能して欲しかったので80kmでまったり走る
20分ほどで到着
CA3C0431.jpg


ここまでの道はほとんど直線ばかり
半さん感動してました

んで、ここで昼食
十勝と言えば豚丼です

CA3C0430.jpg



それから、しばらく話をして、国道まで先導し解散
握手して再会を約束

来年も来るって言ってました! 北海道にハマったみたいです
半さん、また逢いましょう!(^^

その後、走ろうぜぃ!メンバがこっちに来てるんで連絡取って合流
おしゃれなカフェでティータイム

CA3C0434.jpg


って、実はPOCOさん宅です
凄くおしゃれなお宅です!!

ケーキとコーヒーご馳走様でした(^^

その後一人でまったりペースで帰宅



第5回ミーを来週に控え、新たな1400乗りとの出会い
GSX1400に乗り始めてから、急激に増えたバイク仲間達

上手く言葉に出来ないけど、やっぱバイクって良いですな(^^


先月開催したばかりですが、今月もやります!!

開催日時

7月19日(日) 10:30集合

場所 上川町 アイスパビリオン

地図


いつものようにダベリングして、昼食後13:00解散

そこから、北見峠経由で和琴半島キャンプ場に移動、そこで夜会します
上川まで来られない方は、夜会のみ参加でもかまいませんよ


雨天時 ミーティング中止 夜会のみ行います


また、今回もGSX1400にこだわらず
他のバイクでも遠慮なく参加して下さい!
GSX1400=バイク を通して、仲間の輪が増えれば良いなと思っていますので
気軽に参加してくださいね(^^


では、皆さんのご参加お待ちしております。


本日、思いのほか天気も良く無事に終了しました


[第4回GSX北海道ミーティング無事終了]の続きを読む
