不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日から、ブログをはじめました。kitaです。
これから僕の、バイクツーリングなどを色々書き込んで行きたいと思います。
よろしくです。

簡単に自己紹介を。

北海道在住、現在36歳、23歳の時に普通自動二輪取得
バイクは高校生の頃から好きでしたが、金が無かったので社会人になってから免許を取得しました。

現在の愛車は、スズキRF400RVです。

RFを買うときはカワサキZZ-Rと、どちらにしようか?悩みましたが
バイクショップでRFの現車を見て、衝動買いしちゃいました(汗)

ツーリングは基本キャンプツーリングで、焚き火の出来るキャンプ場を探し歩いています、最近は焚き火出来るサイト、減りましたからね

とりあえずこんな感じで、日々つらつらと、書いて行きたいと思います。

