不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
とりあえず、合羽代わりのウインドブレーカーを着て走ること10分雨足が強まってきた・・!

走り始めは、なんとかなっていたのだが、やはり考えが甘かった
しかも、ブーツカバーなんて物も知らない俺は、そのままで走っていたため、ブーツもびしょ濡れ

これは、合羽を買わなきゃならんな、と思い地図を広げるも、釧路まで町らしい町が無い・・!
当時は、コンビにもまだ少なく、又コンビにで合羽を売っていることも知らなかった(仮に有ったとしてもコンビに合羽では同じだったな)

「しゃーないな」

あきらめて、走ることにした。
だんだんと、服が濡れて来る感触に少し快感を覚えながら(チョイMかも?)走ること約1時間で、釧路市内に到着、時間は午後6時を過ぎていた、合羽を買うか宿を探すか迷いながら走っていると、ビジネスホテルを見つけた。

「風呂入りたい!」

迷わず俺は、全身ずぶ濡れのまま、フロントへ怪訝な目で見られたがなんとかチェックイン出来た。

部屋に入り、服を全部脱ぎ捨て、ユニットバスの狭い浴室へようやく生きた心地がした。
下着までずぶ濡れになっていた俺は、唇も紫色になり、川にでも落ちたの?って感じだったから。

翌朝、本当は帯広方面に行き、もう一泊する予定だったが、阿寒を抜けて網走に帰ってきた・・・・


遠い日の、おバカなライダーのファーストツーリングでした(^^;)

これから、先のツーリングでもさまざまな、体験をしてきました
たいていは、準備不足なんですけどね

好きな言葉のひとつ 「なにが起こるかわからないから旅なんだ!」 by水曜どうでしょう

では、また(^^)




20070328173506.jpg


