不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
1994年7月頃
土日を利用して日本海を見にツーリング。

国道39号線で愛別に向かいそこから40号線で北上、士別から239号線で日本海を目指すことに
士別で昼食をとった後、士別峠を越え霧立峠の頂上付近で事件は起こった!!

峠に入る前に、オドメータで燃料の残量を推測

「なんとか越えれるかな?」

リザーブもあるし、なんて軽い気持ちで峠を登って行った(これがいけなかった)
今日のキャンプ地は何処にしようかな?なんて考えながら軽快に峠を登っていく。
新緑の木々を見ながら、そろそろ頂上かな?と思っていたとき、アクセルが反応しなくなってきた。

「リザーブに変えるか」

路肩にバイクを止め、景色も良かったのでちょっと一服することにした
景色を眺めながら、タバコに火を付け、燃料コックに目を見た

「?!!?へっ!!!?」

そこには、すでにリザーブになっている燃料コックが!!!

20070402140745.jpg


続きは明日(^^)




