不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日、卒業検定を受けて来ました

結果は

  合格

いや~久々に緊張しました
一本橋で落ちそうになり、スラロームでも、パイロンに接触しそうになりましたが、なんとか合格しました。

ちなみに、この学校では、今年度最初の受験者&合格者です
受けたのは僕と、もう一人、一緒に学校に入ったMさん(40代後半のリターンライダー)もちろんMさんも合格しました。


これでやっとのひとつが叶いました(^^)
高校生の頃バイクと出逢い、23歳で中型免許を取りそれから幾度となく、大型取得を夢見てきました、今まで仕事や経済的な理由から中々取りに行けず、いつかは..............と夢見てきた大型免許
実際は、意外とあっけなく取れちゃいました(^^;)

一歩踏み出す勇気があれば何とかなるもんですね

さて、次は、日本一周するか?先に再就職するか?
悩みどころです


その前にバイクだな
候補は、GSX1400ZZR1100CBR1100XXです、他にはZZR1400と隼も乗りたいですが....経済的に無理 でも再就職すればローン組めるか

img_gsx1400.jpg

さっきググっててこれ↑見つけました
GSX1400にしようかな~マイナー車好きだし(^^;)
そうそう、GSX1400で探してたらこれベースにした刀もありました

1400-top.jpg


乗ってみたい

