不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
昨日は久々に暖かかったので、近場をチョロット走ってきました
気温は20度位まで上がったのですが、まだ風がちょっと冷たかったです

自宅から常呂に抜けて国道238を網走へ

PA0_0042.jpg

雲も少なく久しぶりにみたオホーツクブルーです。

網走市内で選挙カーに手を振りながら走っていると、交差点でBMWのK1サイドカー付が後ろにつき、浜小清水の道の駅までランデブー
しかもこのK1さん(50代中ほどの紳士)結構飛ばします BMだからゆっくりツーリングなんだろうな~なんて思ってたら、後から煽る煽るでも、嫌な煽り方じゃなかったのでちょっと楽しめました。
道の駅でK1さんと談笑していると、DMVが入ってきて20人くらいの鉄道ファンが写真撮ってました

dmv_ph01.jpg


K1さんと別れ、小清水から野上峠を越え川湯へ

ラーメン食べようと、入った店が失敗普段この辺で昼飯食べることないので適当に入ったんですが、美味しくない
でもサービスでコーヒーご馳走になったんで良しとしますか(^^;)コーヒーは普通でした

その後、美幌峠に行ったんですが、バイクは一台も居なかった時間的にもちょっと遅かったせいもあるかな?
それから、美幌町で給油して帰ってきました。

PA0_0039.jpg

美幌峠から摩周湖を望む

本日の走行距離 200キロ


さて、来週くらいから本州ライダーが上陸してきますね、そろそろ僕も旅支度始めるかな~
