不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
先日まあまあの気温だったので、十勝方面に行ってきました

国道39号を石北峠に向かい、そこから国道273三国峠を抜けて糠平から上士幌~足寄~陸別~小利別~訓子府~北見の日帰りコース

このルートのお勧めはやはり、三国峠の景色!(今回寒くて写真撮ってません)
それから糠平で豚丼!なんですが、行きつけの店がやってないんですよ 「みはる」って豚丼の専門店なんですが、潰れたような?冬季休業なのか?やってなかったので、上士幌の「プチレスト鷹の巣」にて「もみじ丼」を食べてきました(^^)

「もみじ丼?」って分かる方いますかね~??

そう!『鹿』なんですよ 味は豚丼のちょっと油っぽい感じですね(味音痴です
旨い!ってほどの物ではないですが、鹿丼食べて見たい方はご賞味あれ(^^)

場所は、国道241沿いで上士幌の市街から足寄方面に向かって10キロほどの所にあります。
4月下旬から10月までの営業だそうです、もみじ丼の他にソフトクリームやから揚げなんかもありますよ



--------------------------------------------------------

追記:今、ブログ書いていたらバイクショップの社長から電話があり悲しいお知らせが
「あっkita君、GSXなんだけど」(おっ!もう来たのか!)
「連休挟んじゃったから納期19日頃になっちゃうわ」(な、なに!)
「しっ、しかたないですよね
「なるべく早くするように催促はするから、もうちょっと我慢してて」
「は、はい、、、、、お願いします」

ある程度ずれ込むのは覚悟してましたが、、、、、、

よっしゃ!2t車で俺が取りに行こう!!!

無理だな、、、スズキさん早めにお願いします












