不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
日本一周をするにあたって今、考えているのは
第一弾:函館からフェリーで青森に行き、日本海側を南下していくルートで途中内陸に入りながら、新潟から一度北海道に帰り
(6/14に外せない用事があるため)
そして第二弾:小樽から新潟に行ってそれから本格的に沖縄まで行く予定

最初の旅は約2週間の予定なので、そこで改めて装備やルート等を変更し第二弾に突入ってな感じですね(^^)

その中で絶対に行きたい場所等は
① 黒部ダム
② ひだ白川郷
③ 四国でうどんを食べる
④ 沖縄で泳ぐ
⑤ 富士山周りを走る
⑥ 鳥取砂丘

今思いつくのはこんな所です(^^)
他にもいっぱい良い所、旨い物など等たくさんあるのでしょうが、その辺りは旅をしながら変えて行けば良いので、最初からこのルートで行く!ってのは考えていません、基本は行き当たりばったりで(^^;)

宿泊に関しては、キャンプするか否か悩んでおります
荷物も増えるし、これから梅雨の時期ですよね?雨の中のテントは、、、、、、ちと辛いかな

出発まで後約3週間、ゆっくり考えます(^^)
これ見ながら
31VW8FCBG0L__SS500_.jpg


このブログ見て下さっている方からの情報やらアドバイスなんぞ頂けるとありがたいです(^^)


