不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日は天気も良かったのでドライブがてら車で、札幌に買い物に行ってきました、日帰りで(片道約300キロ)

目的地はここ
PA0_0000.jpg

道内最大級のバイク用品店(?)オートランド札幌

バイクに乗り始めて10数年経つんですが、今回初めて行ってきました(^^)
さすが道内最大、店内は色んな物が、所狭しと並んでおります。
で今回の目的はブーツ、今履いているのはもう10年経つのでそろそろ買い換えようと思っていまして
地元でも多少は置いてあるんですが、やはり品揃えが違いますし、ブーツやウエアーは試着しないと嫌なので通販も×

色々試着しながらあれこれ考えたのですが、値段とデザインとサイズが折り合わず結局買いませんでした
日本一周を視野に入れると、やはり履き慣れたブーツの方が良いだろうと(^^;)
で変わりにと言っちゃなんですがこれ買って来ました
IMG_0045.jpg

IMG_0046.jpg


ゴールドウインのサイドバックとステッカー各種

タンクバックと防水ザックは持っていたので、サイドバックが欲しかったのです、これで日本一周の荷物もばっちり入ります(^^)

さて、後はバイクだな、、、、早く来ないかな~(^^)



