不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼食後、まだ雪の残る知床峠を登っていく、フロントタイヤが減っているのであまり飛ばさずに行く、回りの景色が目に心地よい。

何度走ってもこの道は良い、適度なコーナーと雄大な知床の山々

9.jpg

5月の知床はこんな感じでまだ雪が残っています
10.jpg


峠の頂上に着き記念撮影
RFとの最後の思い出です。
11.jpg


しばらく休憩してから、引き返すか羅臼に行くか迷いせっかくだから羅臼から根北峠周りで変えることに

だが、、、、、この選択が悲劇を生むことになろうとは、、、、、、

羅臼に降り、道の駅で休憩し国道335号を標津方面へ
太平洋側に出るとやはり風が肌寒い、気温も多少下がってきているだろう、羅臼町を抜けると霧が出てきたしかも雨がぱらつく!!
前方の空模様を見ると、斜里方面は曇っているが雨は大丈夫そうなので、合羽を着ずに少しペースを上げる。

だが根北峠でとうとう雨が本降りに

合羽を着るための場所を探すが、適当な場所が見当たらず、またジャケットが防水加工の為、このまま走ることに(><)

雨で視界が悪い中なんとか走るがここで思わぬ問題が!!

フロントタイヤが減っていたのを忘れていた、今年変えようと思っていたのだが、GSXを買った為そのままにしていたのだ

直線はなんとかなるが、峠が下りに差し掛かったその時!!


つづく(^^;)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。