不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
先日、オイル交換と共にプチ整形を施しました(^^)

カスタムってほどではないのですが、変えたり取り付けたのは下記の通り

BOSCH ホーン(自動車用)
ナンカイ プレート
ゴールドメダル エンジンガード(サブフレーム付き)
アグラス ステンレスコアガード(ロゴ入り)
ナンカイ ドリンクホルダー

コアガードとエンジンガードは、車体購入時にショップで頼んでいたので取り付けもやってもらいました。


で、他の物は自分で取り付け
左から、ドリンクホルダー、ナンバープレートホルダ、ホーン
20070526130247.jpg



まずはホーンから、バッテリーのマイナス端子を外します、これをやらないとショートする恐れがありますので。

20070526130844.jpg


それから純正ホーンを外します、車体側のネジを緩め本体を外し、端子を抜く、無理に引っ張ると線が切れますので、ドライバーなどでこじりながら、抜きます。
20070526131107.jpg


外したら、そこにホーンを付けて、端子をはめ込むだけ
簡単でしょ(^^)15分くらいで出来ます
車種によっては、線を延長したりステーを加工しなければならない場合もありますが、GSXはそのままで付きました
20070526131424.jpg


びぃふぉー
20070526131817.jpg

あふたー いい感じ♪
20070526131845.jpg


あっ!!いま気づいたがホーンの口、下に向けなきゃ(><)直さなきゃ水が溜まる、、、、、、、


気を取り直して、音をどうぞ(^^;)

まずは純正音



BOSCHホーン音







次はナンバープレートホルダー(^^;)
これも、ネジ外してホルダーにセットして、取り付けるだけ。

使用前
20070526133102.jpg


使用後、ちょっと引き締まった感じ
20070526133228.jpg



最後にドリンクホルダー、これもネジで留めるだけ、ミラーに付けてます

20070526134633.jpg


エンジンガードはこんな感じ
右側
20070526135100.jpg

左側
20070526135127.jpg





完成(^^)かっこいい♪
20070526134838.jpg
クリックすると大きくなります。



