不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
フェリーが港に付きいざ、利尻島へ!
?????あれ?
エンジンが掛からない?????
なんで?????
まさかFIが逝ったか????
とりあえず、押して出る
メーターにはcheckの文字が表示されている!
なぜだ!
途方に暮れて、ショップの社長に電話するが、原因が分からない、との事、、、、、
まいったな~と、電話しながら、ふとキルスイッチを見ると!!!!!
あっ!!!!!!!
キルスイッチがONになってる!
社長にすいませ~んと誤り電話を切るY(>_<、)Y

乗船した時に、普段使わないキルスイッチを使っていたのを、すっかり忘れていた(^o^;)
いゃ~なまら焦りましたf^_^;
久々のフェリーで舞い上がってたんだと、思います。

反省(*u_u)

気を取り直して、沓形の森林公園キャンプ場にチェックイン、シーズン前の為、バイクは俺一人
他には、バンガローに二組の家族連れだけ
色々と疲れた為、簡単な夕食を済ませ
近くの温泉で汗を流す
久しぶりに入った天然温泉は気持ち良い(^-^)

静かなキャンプ場に鳥のさえずりが聞こえる中、ブログを書いています。

さてと、今日は疲れたのでもう寝ます(-.-)zzZ

なんか、まとまりの無い文章になったな~(><;)
20070609161207
自宅を出発してから、何事も無く順調に進み
紋別にて、買い出しをする
昨夜、急に旅立つ事を決めた為、少し装備品が足りなかったからだ
その後も、穏やかな気候の中、快調に進み宗谷岬に到着
少し休憩した後、稚内港を目指す
フェリーターミナルに入り、自販機にて乗船券を買う
少し時間があったので、市内に戻り給油を済ませて
乗船場でフェリーが来るのを待っていると、チャリダーが一人、横に並んだ
60代前半のチャリダーは、山登りをするため、大阪からやって来たと言う!

日本海側の山を登りながら、北海道に渡って来たそうだ
昔から山登りをしていて、退職を期に山行しながら、全国を車で旅していると言う
普段は車で移動し、フェリーとかに乗る時はチャリに変えるそうだ。

乗船した後、そのおじさんと写真を撮り合い、
今、後部デッキにてブログを更新している
さて、船を降りた先には、何かが待っているのだろうか?
期待と不安と船酔いと格闘しながら
後、一時間の船旅を満喫しよう
旅に出ます(^^)/

昨日、そういえば北海道の離島って行ってないな~と、気づき
ちょっと利尻、礼文まで行ってきます

時間があれば、奥尻や天売、焼尻も行こうかと思っていますが、どうなるか?未定です

では、行ってきます(^^)



追記:携帯でブログの更新する予定ですが、コメントなどは返事が遅れると思いますんで、ご了承下さい。
