不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
20070612185503
皆さん、僕は今、富良野にいます
いま、焚き火をしながら、ブログを書いているわけで
今回初めて来た、星に手のとどく丘キャンプ場
星だけじゃなく、夕日も凄くキレイです
夕日を見ながら、焚き火をし
今回の旅を振り返る
初めての島巡り
ライダーはほとんど居なかったが
島の人達や、登山しに来ている人達と
短いながらも、触れ合えた事が、楽しかった

今日ここのキャンプ場も、僕一人


暮れゆく夕日を眺めながら、人の生死について考えてしまう

死んだオヤジに見せてやりたかった、綺麗な島の風景
ここのキャンプ場の夕日も見せてやりたかった

オヤジが生前
退職したら、車で日本各地をゆっくり見て周りたい
と、言ってた事を
ふと、思い出す

死んでしまっては、なにもならない
よく、テレビなどで自殺をする人を見かけたり、聞いたりするが
死ぬ気があれば、何でも出来るだろうに
オヤジのように、病気で死ぬなら、仕方がない、運命だったと、あきらめもつくが
自ら命を断つ事は、しちゃいけない

僕も仕事の事で悩み、死を考えた事があるが
死ぬ気になれば、意外となんとかなったものだ

それでもダメなら、辞めちまえ
って事で僕は辞めちゃったんですけどね(^_^;)

なんとなく、夕日と焚き火を見てたら、こんな事思ってしまいました


さて、明日はオヤジの生まれ故郷
大樹町を回って帰ります(^-^)/

では、また。
20070612144104
朝、天気予報を確認すると
今日は猛暑になる予報!
海沿いを行こうかと、思ったが風が強いので
内陸部を行く事に
ある程度暑いのを覚悟していたが
これほどまでに熱いとは
エンジンがね!!(^o^;)
GSXのエンジンはなんでこんなに熱いんだ?
油温計は70℃前後を示しているが
股の間にストーブを抱いて走っているような感じ(>_<)

これで、本州を走るとなると、何かしら対策が必要かも?


そんなこんなで、今富良野まで来ました
さて、今夜の宿泊地を探しますか(^-^)

