不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日GSX1400北海道ミーティングに行ってきました


朝6時に起きると霧が出てかなり肌寒い、、、、、

朝食を食べ、洗車をして7時30分頃、霧雨の降る中出発!

置戸辺りで霧雨は止み、少し晴れ間が出てきた

足寄を過ぎた辺りから、気温も上がってきて少し暑い位に

でも、風は秋の風になってきましたね~

バイクに乗るのもあと一ヶ月位かな?


少し早く着きそうなので、士幌のGSにて再び洗車をする

霧雨の影響でかなり汚れていたからだ、普段のツーリングなら途中で

洗車なんてしないのだが、今日はGSXミーティングだからね(^^)


洗車を終えて集合場所の道の駅「うりまく」に着いたのが9:50

集合時間が11:00なのにかなり早く着いてしまった(汗)


馬を眺めたり芝生に寝転んで待つこと30分、バイクの音が近づいてきた

振り返ると、GSX1400が!

『こんちは』
「どーも、タクゲンです」

最初の一台は空知方面から来たタクゲンさん

タクゲンさんとは、メーリングリストで知り合い、直メも何度かさせてもらっている

先月から何度か会う約束をしていたのだが、天候や仕事で都合が付かなくて

今回、初めて会うことになった

「何台集まるかな~?」
『ん~参加表明していたのは俺含めて3台だからね、、、、』

それから、お互いのバイクを見ながら話していると

もう一台GSXが

青のK1、釧路から来てくれたコナンさんだった


1.jpg

手前からkita、タクゲンさん、コナンさん


2.jpg

俺だけノーマルマフラー、、、、


自分のGSX以外のGSXを間近で見るのはお互いに初めて

色々と駄弁りながら他にも来るかな~と待っていたが、、、、、、

結局3台だけ、、、、、全国ミーでは30数台が集まったらしいが、、、

北海道は、、、、、、もう少し盛り上げていきたいな!!


1時間ほど、バイクや仕事の話などをして昼食を食べる為に新得のそばの館に移動

コナンさんを先頭に三台で走る

最後尾から二台のGSXを眺めるのは、なんとも言いがたい感動があった(^^)

そばを食べ終え、再開を約束し分かれる

コナンさんは普段一人で走る事が多いので、久しぶりに楽しかったと言ってくれた

今回、北海道ミーティングを企画して(大した事してないが、、、)良かった(^^)

ちょっと駄弁って、ちょろっと走っただけだけど

同じバイクが集まるってのは、良い物ですね(^^)

皆さんまた機会があれば集まりましょう!!


では、また。


