不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
かな~~~~~~~り!ご無沙汰してます。
kitaです、、、、、なんとか生きておりますm(--)m

更新しなくなってから気が付くと約1ヶ月!!
その間に訪問してくださった方々申し訳ないです、、、、、、、、

仕事が忙しかったのと、秋の番組改編によるスペシャル番組なんぞを見ていまして(^^;)
元来テレビっ子なもんで、どうしてもテレビに見入ってしまうんですよ、、、そんなこんなで更新も滞っていました(^^;)




さて、本日代休にて休みになりましたので、紅葉を見にあちこち走ってきました

天気予報では雨が降りそうな天気だったのですが、何とかなるだろうと思い10時頃出発

美幌峠から津別峠に抜け、オンネトーから足寄、三国峠、石北峠を周ってきました

tubetu1.jpg


津別峠の途中で子きつねに遭遇、きつねは日々見ているのですが、こんなに近くで見るのは久しぶり

バイクを止めると近くに寄ってくる、どうやら観光客に餌を貰って、それに味をしめた様子
kitune.jpg


しばらく、俺の周りをちょろちょろしていましたが、何もくれないと解るとどこかに行ってしまいました

それから、頂上の展望台に行きしばし紅葉を堪能

tubetu2.jpg


風はかなり冷たかったです、もうそろそろ07’バイクシーズンも終わりだな~なんて思いながら峠を下り

オンネトーに向かう、オンネトーでは風が強かったのと人が多くいたので、バイクから降りずにゆっくり走りながら景色を眺め、足寄に向かう

道の駅で休憩し、足寄から芽等を抜けて帰ろうか迷ったが、三国峠を周って行こうと思い走り出す

糠平を過ぎてしばらく走ると、雨が降ってきた

引き返そうか迷ったが、そのまま三国峠に走る

冷たい雨が体から体温を奪っていく

体感気温は8度位、、、、、、、、エンジンに手をかざし暖めながら、5時頃帰宅

この時期こうなるとは解っていたが、、、、、、、

馬鹿なんですね~(^^;)こんな思いしながらでも、バイクに乗るのは楽しい!

やっぱり俺は心底バイク乗りなんだな!って再確認した一日でした



今年は後何回乗れるかな??


では、また。




