不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
ネット環境に不具合がありまして、、しばらくネットと遠ざかっていたのですが
本日なんとか復旧に成功しました(^^;)

さて、そんなcafe.kitaですが

北海道は冬、バイクは冬眠なんで休日にやること(趣味)が無くなるんですよ、、、、、、
でもって、何をして暇を解消するかというと

ゲームだったり、DVD鑑賞したりして過ごしています、軽くヒッキーですな、、、(^^;)

ガレージでもあれば、バイクいじって遊んだりしたいのですが、、、、、それもできないので

今年はRS2でGSX1400を改造して楽しむことにします。


RSII ~ライディング スピリッツ2 ~RSII ~ライディング スピリッツ2 ~
(2004/02/26)
PlayStation2

商品詳細を見る




かな~~~~~~~~~~り、間が空きました日本一周(西日本編)の続きを
やっと更新します(^^;)

前回の記事
http://cafekita.blog80.fc2.com/blog-category-11.html

この続きです。  

では、どうぞ







[九州2日目]の続きを読む
