不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
2008年

あけましておめでとうございます


IMG_1656.jpg

河口湖からの富士山 水面が波立っていますが、逆さ富士も写っています、、、(^^;)



年末に神奈川に用事がありその序に、静岡、愛知、長野を3日間レンタカーにて回ってきました

その後、北海道に帰って来てから、しばらく今後の人生なんぞを考えておりまして、、、、、、、
で、ブログの更新が滞っていた次第です




それで、突然ですが、2008年!!

しばらく神奈川県相模原市で暮らすことに決めました!!!


理由は色々とあるんですが、、、、、、、、知りたい方は、直接連絡してくださいな(^^)



でもって、このブログですが

しばらく、放置します、、、、、、、、、、m(--)m



神奈川に何ヶ月、、、、いや、、、何年、住むことになるか自分でもはっきり決めていないので

向こうでの生活環境が整ってから、また再開しようと思っています、、、、が、、、、、、

それもどうなるか解りません、、、、、、、、


日本一周南国めぐりの旅、中途半端で終わってしまって申し訳ないですが、、、

携帯で更新したのがありますので、そちらを見ていただけるとありがたいです

他にも、いろいろと旅のネタはあるんですが、、、、、、それは、またいつの日か、、、、、、、、、、


約10ヶ月あまりの短い期間でしたが、ご訪問、ご愛読ありがとうございました



では、またいつの日か(^^)/














