不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今回から、少し趣向を変えて写真を中心にして行きます

けっして文章を書くのが面倒なわけでは、、、、、、、、、、、、、、、、、、

では、石垣島から(^^;) 
[八重山諸島での日々③]の続きを読む
昨夜から風が強くなり、朝起きるとこんな事になってました

IMG_1777 のリサイズ画像


家の横です、1m50cm程度吹き溜まってます、奥にある物置にいけません

風が強いので家の前は雪が全然無いのですが、北風が強く吹いている為、家の南側には
雪が吹き溜まって上の写真のようになっています

雪も止み風が少し収まったのを見計らって、近所のコンビニへ


IMG_1780 のリサイズ画像


店の前には吹き溜まりが、、、、
写真の黒い車は、たぶん店員さんのでしょう、埋まってます

幹線道路は除雪車が入っていたので、なんとか走れましたが、家の前の細い路地に入る所は吹き溜まっていたので強引に突っ切っていきました
自家用車4WDでよかった(^^;)

やっとの思いで家に帰ると、家の中で一番暖かいところで、我が家の愛猫が
IMG_1786 のリサイズ画像


そ知らぬ顔して寝てました

猫は気楽でいいよな~

さてと、昼からは除雪しなければ

まだ、春遠い北海道です、バイクに乗れるのはまだ2ヶ月先、最近禁断症状が出てきているkitaでした(^^;)

では、また

IMG_1057 のリサイズ画像


椰子の木が床板を貫いているウッドデッキに出ると、そこから川平湾の綺麗な海が広がっていた




[八重山諸島での日々②]の続きを読む
2007年6月28日

AM 5:00 石垣島到着

下船し、フェリーターミナル前にて与那国島に渡るフェリー等の情報収集を始める
[八重山諸島での日々①]の続きを読む
さて、また旅の続きを書きましょうか

前回まではこちら日本一周(西日本編)

では
[沖縄から石垣島へ]の続きを読む
とうとう出てしまいましたGSX1400の最終モデル、スペシャルエディション!!

昨年ぐらいからそろそろ出るのではないか?とささやかれていましたが、、、、、、、



top.jpg

fi106.jpg



詳細はこちら↓
GSX1400SE

闘うレーサーの血を受け継ぐ

もう、油冷エンジンモデルは販売しないのだろうか?






最近寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃、少し風邪を引いてしまいました

熱とかは無く、喉が少し痛い程度なんでタバコの量を減らしてます、本当は辞めた方がいいんですが、、、、、、

中々ね、、、、、、意思が弱いもんでね、、、、、、(^^;)



さて、春から日本一周の旅を再開する予定でしたが、、、、、、、、、、、、

でしたが、、、、、、、断念しました、、、、断念と言うか、かなり先延ばしにした、と言うのが適当な表現かな?

当初の予定では、神奈川に移住しそこを拠点にしながら、仕事の休日を利用し本州を回る予定でしたが

それも、出来なく無くなってしまったので、先延ばしにする事にしました

この先何年いや、何十年先になるか、分かりませんが、バイクでまだ行った事の無い所を走ってみたい!!

この夢を実現する為に、またサラリーマンに戻ります


で、再就職するに当たって、本当は違う職種に転職しようと思ったのですが、、、、やっぱりそれなりの給料を貰うとなると

元の職種しかないわけで、、、、、、、

まあ、これは仕方が無いですね、元の職種に関する資格しかないですから(^^;)

って事で先月就職活動して、無事就職も決まりました!

給料は前の会社より1.5倍くらいアップ!!!!!


これで、旅の資金も溜まっていくでしょう(^^)




で、このブログですが、これから仕事の裏話や愚痴なんかも時々書いていこうと思ってます

更新も途切れ途切れになるかもしれませんが、これからもよろしくっす(^^)/










皆さんご無沙汰しております

kitaです。

え~っと、、、、、、、実はまだ北海道に居ます、、、、、、、


と、言うか、、、、、神奈川行き無くなりました、、、、、、、、、、



理由は色々とあるんですが、ここで書くにはちょっとあれなんで
控えさせて頂きます(親戚縁者が色々と絡んでいるので)

そんなこんなで色々とありまして、これから一生(たぶん)北海道で生きていきます。



本州でのバイクライフにも魅力はあるんですが、やっぱり北海道がいい!!

バイク乗りとして生きて行くには最高の(?)土地だと思います
道が広いからね(^^;)

って事で、ブログのほうもテンプレートを変えて新装開店と相成りました

皆様これからもよろしくです♪


追伸、めろんさん、田亜山さん、本州でお会いしたかったのですが出来なくなりました
また、いつの日かどこかでお会いできる時を期待してこれからも、バイクに乗って生きていきます。


