不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日はTEAM走ろうぜいのツーリングでした(^^

朝待ち合わせ場所に30分前に到着(ちょっと早すぎた、、、、)
ほどなくして七番機が到着、その後続々とメンバーが現れ、始めまして~とご挨拶

その後津別でまた合流して

IMG_2174 のリサイズ画像

曇り空の中、足寄に向け出発!!
途中雨に当たり、合羽忘れた事に気づくが時すでに遅し、、、、、、でも幸いに、すぐ雨雲のエリアを脱出したので
さほど濡れずにすんだ(^^;


その後、陸別にて北見メンバーと合流、その時の気温は

IMG_2175 のリサイズ画像

17℃!! いくら北海道でも、、、いま8月だよね?
みんな寒い寒い言ってました、、、、、

そんな寒いなか足寄の手前くらいから少しずつ気温も上がり、釧路本体との合流地点
足寄の道の駅についた時には程よい気温になり、青空も見えてきていた


IMG_2177 のリサイズ画像

本日の総勢18名

俺の他にも初参加の方が居たので、全員で自己紹介、アンドKYKして出発!!!

途中ちょっとトラブルがありましたが、天気も良くなり快適に走れる♪

夏休みに入っている為、旅仕様のバイクも多くすれ違う、ピースサインの連発に夏なんだな~と実感
また旅行きたいな~なんて思いながら走る

糠平にて昼食後、三国峠へ

IMG_2184 のリサイズ画像

いい天気です

IMG_2194 のリサイズ画像


三国峠、石北峠では多少フラストレーションが溜まりましたが、無事に温根湯の道の駅に到着

IMG_2199 のリサイズ画像

しばし休憩し、今度はみんなでジムごっこに行きましょうって事で解散


相内まで、サドル師匠とTさん七番機と一緒に国道をトコトコ走る(^^

相内から裏道を抜け七番機と爆走して、端野峠手前で後ろを見ると、Tさんが付いてきていた!!


IMG_2203 のリサイズ画像

七番機お疲れモード

速いっすね~と言っていたTさん、付いてきたTさんも十分速いっしょ!?


その後某スキー場駐車場でジムごっこしようとしたが、なんとなくマッタリモードになって
しばし談笑、日も落ちてきたので解散
七番機とTさんはそろって爆走して行きました(^^

俺はそれから洗車

IMG_2205 のリサイズ画像
IMG_2207 のリサイズ画像

本日の走行距離 約300km 

みなさんお疲れ様でした。
今度はみんなでキャンプツー行きたいね~(^^


