不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
マフラー交換後試走して、それが今シーズン最後の走行になりました

で、最近は仕事が徐々に忙しくなってきて、日の出から日の暮れまで働いてます、、、、、、

こんな景色を見ながら

RIMG0016.jpg
クリックで拡大

仕事用のデジカメなんでイマイチ、、、、、

いろいろ機能があるらしく(よくわからんで使ってる、、、)、別モードで撮ったのが

RIMG0020.jpg
夕日です


寒いっす、、、、、、

最近朝は-10度

しばれます (北海道弁で凍るって意味) 、、、、、、


朝日を見ながら仕事を開始し、日が暮れたら終了

最近はそんな毎日です。



バイク乗りたい、、、、、、、疾走したい、、、、、



この時期ちょっとウツになるkitaでした、、(^^;


さて、明日もがんばるか!!!




