不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日は日中天気が良かったので
XLRを引っ張り出して、少し練習してみました

まだまだ、修行が足りませんが
スライドの感覚を覚えるのに、雪道はちょうどいいですね



さて、明日からまた仕事です、、、、、
なんだか休んだような、休んで無いような、、、、、
そんな正月休みでした、、、、、(^^;

皆様
新年明けましておめでとうございます
本年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します



昨年末には色々とありまして、、、、、、反省至極の日々ですが、、、、、、、、、

なんとか無事2009年を迎える事が出来ました(^^


今年は元旦朝4時から除雪に出動しまして一日二日と早朝から出勤でした

IMG_2478 のリサイズ画像
↑元日朝4時頃

IMG_2483 のリサイズ画像
↑除雪作業中


で、今日、明日自分は休みになりまして(除雪部隊は今日明日も出動してます)
今日は朝からのんびりと過ごしていました



さて、一年の計は元旦にありと言う事で(今日は3日ですが、、、、)
今年の大まかな予定を書いてみます
あくまで予定ですので、天候その他の理由で、大きく変わります、、、

5月

シーズン一発目に、最北の地で一番最後に咲く桜を見ようぜツーリング
五月下旬に最北の地宗谷岬にて集いましょう!!
詳細は近くなったらこのブログで

あ、基本日帰りで考えてますんで宜しくです(^^


6月

club1401北海道支部としては初の
第4回GSX1400北海道ミーティング&プチツー集合場所は今のところ旭川近郊で考えています
これも詳細は後日


7月

第5回GSX1400北海道ミーティング
これは関西のワカバンさんと昨年話していた7月の海の日に合わせてワカバンさんが来道するとの事なので
7月19日(日曜日)にやろうかと思っています、場所などはまだ未定です
どこかのキャンプ場にて集合し、ささやかな宴が出来たらな、と
ワカバンさん今回は呑みますよ!!(^^


8月

盆休みを利用して、北海道一周をします!!
前回は確か10年前だったかな???
GPz400Fで三日半で一周したので
今回は三日間で北海道一周をしようと企んでいます(^^
基本自分一人で走るつもりですが、ついて行ってやるよ!!
って奇特な方がいらっしゃいましたらご一報下さいね(^^
朝5時から晩の7時位まで走りますが、、、、、、


これ以降は今のところ、な~んも考えてませ~ん (^^

基本、ジムごっこは全部参加予定ですが、今年はもう少し距離を走ろうかと思ってますので
ジムごっこには行かずに、一人で走りに行くかも、、、、?

シーズン中雨が降らなければ、日曜日は基本的に走りますんで
ご一緒してくれる方がいらっしゃいましたら遠慮なく連絡して下さい


では、皆さん今年もめいっぱい走りましょう!!

