不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
皆さんご心配をおかけしました、、、、
やっと仕事も一段落し免許も無事復活、、、(^^;

先月の26日から休み無しで、日の出から日の暮れまで仕事をしてまして、、、、
肉体も精神も壊れかかってたんですが

なんとか復活し、XLRを引っ張り出して今シーズン開始です


家の近くの堤防で30分ほどですが、走ってきました
気温は2度寒いです、、、、

mini_IMG_2507.jpg

堤防の上は除雪されていて快適に走れるんですが
枝道は、、、、まだ雪が残ってます

mini_IMG_2510.jpg

そこを突破しようとしたら、、、、、、はまりました、、、(^^;

mini_IMG_2513.jpg
mini_IMG_2511.jpg

まあ、軽いバイクなんで簡単に上げれたんですが
もう少しで雪の中にダイブするとこでした、、、、(^^;


でも、寒くても、雪があっても、やっぱりバイクは楽しいですな~

さあ、09シーズン開始です、今年は前の会社の何名かがバイク乗りとして復活するみたいなんで
楽しみ(^^

皆、雪なんて関係ない、走ろうぜ~

ってこの時期から乗るのは俺だけか、、、、(^^;



おまけ

風切り音がひどいので音量を下げてみてください




