不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
昨日朝から雪が降り始め、昼過ぎには積もり出し、夜には吹雪に

CA3C0097.jpg
CA3C0103.jpg

翌朝、起きるとかなり積もっている、、、、、、積雪25センチ、、、
北海道でこの時期雪が降るのは珍しい事ではないのですが、、、、、、こんなに降るのはあまりない事です!!!

CA3C0105.jpg


んで、会社に行ったのですが、、、当然仕事が出来る状態ではないので29日の代休って事で休みになりまして
昼前は家でゴロゴロし、昼から晴れて来たので、XLRで少し遊んでました

CA3C0106.jpg
CA3C0108.jpg


雪だらけです、、、、、でも楽しい♪(^^;

週末には気温も上がってやっと春らしくなってくるみたいなんで、連休はバイク乗れるでしょう!!!

さて、明日から土曜まで頑張れば待ちに待った連休です!!

天気次第ですが、バイク三昧で過ごそうと思ってま~す!!(^^


