不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
昨日帯広で開催された、パワーズ蝦夷さん主催の

ライディングスクールに参加してきました。
[ライディングスクール]の続きを読む
一昨年から開催しているGSX北海道ミーティング
回を重ねる毎に、段々と参加者が増えてきてくれている!
参加して下さった皆さん誠にありがとうございます(^^


今年もやりますよ!!

では、第4回GSX北海道ミーティングの詳細です


日 時   2009年6月21日(日) 午前11:00集合

場 所   上富良野町 深山峠PA 

 トリックアート美術館の前辺りに集合して下さい

今回は、ミーティングのみで、プチツーはしません、ゆっくり語り合いましょう!(^^
14:00頃に解散予定です

また、購入しようと思っているが、見た事ないので一度実車を見たい方など
GSX1400に興味がある方も参加して下さい


では、皆様のご参加お待ちしております。
GWが終わり、なんとなく仕事に力が入らない今日この頃、、、、、、
皆さん走ってますか?
北海道のバイクシーズンは短いですから、走れる時に走りましょうね!!(^^


今年のGWは3日から6日の四日間だけ

初日は車で家族とドライブ

CA3C0131.jpg

北見から約200km離れた枝幸に蟹を食べに行きました
枝幸ではカニ料理日本一と銘打って、町内の飲食店でカニ料理を一品出すという事をやっている
と、テレビで知り、どんなもんだかドライブがてら行ってきました
昼前に到着し町内を走りまわったが、開いている店がない、、、、、、、!?
いろいろ探し回ってようやく一軒だけ開いていた所を見つけ
食べてきました!

CA3C0126.jpg
カニみそラーメン
CA3C0127.jpg
カニカレー
CA3C0128.jpg
この幟が目印です

味も値段もいい感じです

んで帰りがけ、店員さんに『なんで他の店は今日やって無いの?』 と質問すると
「あれは町内の人たちに食べてもらうのが主たる目的なので、日曜は休みなんです」 と、、、、
じゃーテレビやHPなんかで宣伝すんなよ!!!
期待して遥々北見からきたんだぜぃ!!

と、少しきれちゃいました、、、、、、、(^^;

んで、そのあと下川町によって

CA3C0146.jpg

わかります?万里の長城です
北海道にもあるんですよ!!!

CA3C0147.jpg

総延長は2kmしかありませんが、万里の長城です!!

興味が湧いた方は下川町に行ってみてください(^^



んで、二日目は一人でのんびりツーリング

CA3C0154.jpg


朝7:30に出発、知床峠に向かう、少し肌寒いが海沿いの道は潮風が心地よい
9:00峠に着くもゲートが閉まっていたので引き返す
そこから、なんとなく釧路に行って見ようかな?と思い、斜里から中標津へ抜け釧路へ
んで、釧路を過ぎて、音別の親分宅へ14:30ごろ到着
親分は福島支部の皆さんをお見送りし、帯広のしろふくろうさん宅に用事足しに行っているとの事
「すぐ戻るから待ってなよ」 との事なので、ママとお話し、リンゴちゃんと遊びながら待つこと一時間
親分帰宅、しばし話をして16:00頃親分宅を後にする
音別から帯広方面に向かい、本別へ
本別では桜が咲いていた
CA3C0156.jpg

本別から足寄、陸別を抜けて北見へ、帰宅すると日が暮れていました




三日目は、七番機共にツーリング

美幌から津別、陸別、足寄、上士幌でナイタイ高原へ

CA3C0170.jpg
CA3C0171.jpg
まだ雪が残ってます、、、、、、、

ナイタイ高原から、本別、白糠経由で再び音別へ、、、、

親分宅で、ノリゾー君と合流し、親分の「泊って行けよ~」のお誘いを、振り切り帰宅(^^;
阿寒の道の駅まで、送ってもらいんじゃまた明日~と、解散
阿寒湖畔辺りでかなり気温が下がり、相生の道の駅で休憩した時は、吐く息が白くなっていた、、、、、
寒さ対策で合羽を着こむ、、、、、、缶コーヒーで暖を取り出発

200mほど進んだところで、土砂降りの雨に遭遇!!!!

合羽着ていて良かった!!!
着て無かったら確実にずぶぬれでした、、、、、、(^^;




四日目は

走ろうぜぃ!ツーリング

三度目の釧路方面に向かいます!!!!
遠矢のセイコマで10:30に待ち合わせ、ここであらたなGSX1400乗りと出会う!!
ってか、知り合ったのは昨年この記事ですでこの時に連絡先をお教えしてたんで
今年に入ってから「GSX買いました!!」って連絡がありまして
んじゃ一度走りましょうって事で、今回のツーリングにお誘いしたって訳です(^^
CA3C0182.jpg裏摩周にて
CA3C0183.jpg
masaさんのK1です

けっこう程度もよく、すでに色々といじってあります

仕事や家庭の事情で中々ツーリングには出れないみたいですが、今年北海道ミーに参加して頂いてからメンバーに加入して頂こうと思っております(^^

そんなこんなで、走りまくったGWでした(^^

連休中の総走行距離 約1800km


さすがに疲れた、、、、、、、、


さて、来週はPOWER’☆蝦夷さん主催のライディングスクールに参加してきます
もう一度基本を勉強してきます!!!!









先週の木曜日

なんとなくむしゃくしゃしてたのと、久々に暖かく少し蒸し暑い夜だったので、夜走りに出かけた

行き先は決めずとりあえず走りだす

少し走ると、海が見たくなった

国道39号から道々104経由で網走港を目指す

道々104に入ると少し気温が下がり肌寒い

25分程で網走港到着

誰も居ない岸壁で、一人海を見ながら煙草を吹かす

CA3C0122.jpg

なにも考えず、ただ海を眺める

この街は、5年前まで18年間住んでいた街

いろいろな思い出が甦り、少し感傷的になる、、、、、

海はいい、また海沿いの街で暮らそうかな、、、、、、、、、


30分ほど海を眺め、また走りだす


網走の街中を、ヨシムラの乾いた排気音が駆け抜ける

市街地を抜け、アクセルを開ける

先行車を立て続けに抜き去る

信号など皆無の田舎道俺を遮るものは何もない

漆黒の闇の中から、赤い光を放ち白と黒の正義を纏った奴らが這い出してくる

だが、俺は止まらないアクセルをひと捻りするだけで、奴らを屠り去る

俺は走り続ける、、、、、、、、

これからもずっと










