不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日から、ブログをはじめました。kitaです。
これから僕の、バイクツーリングなどを色々書き込んで行きたいと思います。
よろしくです。

簡単に自己紹介を。

北海道在住、現在36歳、23歳の時に普通自動二輪取得
バイクは高校生の頃から好きでしたが、金が無かったので社会人になってから免許を取得しました。

現在の愛車は、スズキRF400RVです。

RFを買うときはカワサキZZ-Rと、どちらにしようか?悩みましたが
バイクショップでRFの現車を見て、衝動買いしちゃいました(汗)

ツーリングは基本キャンプツーリングで、焚き火の出来るキャンプ場を探し歩いています、最近は焚き火出来るサイト、減りましたからね

とりあえずこんな感じで、日々つらつらと、書いて行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
私も北海道のバイク乗りです。
もうすぐシーズンinですね。
今年もいいシーズンになりますように。
お互い、無事故で、楽しみましょう。
2007/03/29(木) 08:27 | URL | 樹生和人 #-[ 編集]
初コメありがとうございます。
樹生さんコメントありがとうございます。
そろそろ、バイクシーズン始まりますね、
セーフティーライドで行きましょうe-287
2007/03/29(木) 10:15 | URL | kita #91l6.5m2[ 編集]
kitaさん。私のブログにも訪問してくださり、ありがとうございました。(例の件、どうぞ。)
私の車歴、最初はDT50で、次がGPz400F-Ⅱ(カウルレス)でした。スズキRFは私も前から注目していた車種です。
私はキャンプツーリングしないので、あこがれます。ツーレポ、楽しみにしています。
2007/03/29(木) 11:39 | URL | 樹生和人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/1-55f8eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
