不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
昨日は、与那国島で日本最西端やDrコトー診療所のロケ地等を見て、また石垣島に戻って来た

空港に着き、最近GSXをまともに走らせていないので、島を一周するが、暑さにやられたのか、少し調子が悪い、内陸部の人気のない道路で少し全開走行をすると、調子が戻った


それから、宿に戻り洗濯をして、喫煙場所でタバコを吸いながら宿の奥さん(25歳)と話していると、仕事で福岡から来ている人が

「これ飲まないかい?」

と、宮崎の焼酎を出してきた

『ありがとうございます、じゃ一杯だけ』

そこから。軽い宴会が始まり宿の主人(26歳)も加わり、旅の話や、北海道と沖縄県の違いの話などで盛り上がる

そこに、また数人加わり11時頃まで、語り明かしていた


この宿は、素泊まりの宿で、奥さんのお父さんが西表島で本店をやっているとの事

相部屋だと一泊2000円、個室だと3500円、離島桟橋に近いので島巡りをするには最高の場所、部屋もきれいだし、奥さんも気さくな人だし
おすすめですよ

【素泊まり宿 マリウド石垣】


石垣に来て素泊まりで良いなら、一度泊まってみて下さい



そして、今日は休息日と言うことにして、フェリーのチケットを買いに行き(名古屋まで一気に行きます)
離島桟橋内のネットセンターで久しぶりに、PCにて更新しています

画像はアップ出来ませんが、PCでカウンターを確認すると、毎日結構な数の人が見に来てくれている、

ありがとうございますm(^^)m


これからも、携帯でちょこちょこ更新して行きますので、見に来てください


さて、これから市内でお土産を買って、ヤギ汁食べて、明日石垣を離れます


楽しかったな~、また来よう!!




コメント
この記事へのコメント
残念!
九州から陸路で戻るのかと思っていました。そうだったら是非岡山に寄ってもらって,一杯やりましょうとお誘いするつもりでした。残念!
2007/07/04(水) 22:21 | URL | Bun #-[ 編集]
BUNさん残念です、が!

でも、一度戻り、梅雨明けを待って九州、四国辺りを回る予定なので、その時、お会い出来れば、と思います(^-^)/
2007/07/05(木) 07:16 | URL | KITA #-[ 編集]
そうですか!そのときは是非お寄りください。
2007/07/05(木) 13:24 | URL | Bun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/102-feabdc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
