不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今やっと宮古島に到着
約2時間遅れ、、、、、

何故かと言うと、石垣島に着く前に、船内で傷害事件があったらしく、海上保安庁の査察があったからです

朝フェリー乗り場で乗船開始を待って居たときに、なぜか救急車が居たので
おかしいな?とは、思っていたのですが、まさか傷害事件とは(・_・;)


なんだか、先が思いやられます、、、、、、

でも、まぁ、何が起こるか分からないから、旅なんだ!
って、言葉もありますからね~



長旅してると色々ありますわ(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
長旅してると色々な事に遭遇するんですね~・・。
傷害事件とは・・思ってもみないことですよね^^;

でも、宮古島・・・とても綺麗なんでしょうね~
もう普通に海水浴してるんでしょうね!

これから一旦北海道に戻って再出発ですか。
まだまだ楽しんで気を付けてくださいね^^
2007/07/05(木) 16:49 | URL | めろん #-[ 編集]
本日2回目のカキコミです。
宮古島,いいですね。私も10月に宮古島へ行くことになっています。
残念ながら仕事ですが,時間を作ってシュノーケリングをしようと思っています。
2007/07/05(木) 20:14 | URL | Bun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/104-69037e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
