不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
日本一周南国編から帰ってきて、北海道の寒さにヤラレ少し風邪気味のkitaでございます。

皆様如何お過ごしでしょうか?


昨日は、夕食後風呂に入り久しぶりに自分のベッドで爆睡、朝目覚めると少し頭が少しふらついて、体がダルイ風邪かな~って感じでした


それから、仕事の話をしに網走に、仕事の内容などを聞くと

8月から2ヶ月間やって欲しいとの事

『え!それじゃ、旅に出るの10月になるジャン!!』
「いいべや、とりあえず手伝ってくれ」
『じゃあ、一月○○万なら、良いですよ』
「わかった、それで話進めるか」

ってな感じで、2ヶ月仕事を請け負う事になりました、約半年ほど仕事をしていなかったので、はたしてきちんと出来るだろうか?
少し、不安です(^^;)


それから、北見に戻り市内で用事を済ませ、駐車場に止めてある車に戻ると、エンジンルームから大量の液体が漏れている!!!

旅に出る前に、エアコンの調子が悪くなっていたので、その水だろうと思い日産に行き調べてもらうと、かなり重症だった事が判明!!

ラジエターのパイプが割れ、クーラント液がエンジンルームに飛び散っていたとの事
重症です!午前中はなんとも無かったのに、、、、、、

取り合えず、走行不能なので修理してもらう事にしましたが、部品が無くて20日ほど掛かるとの事、、、、、、、、

走行距離が13万kmに達していたので、ついでに他の所も調べて、ヤバそうな部品はすべて交換することにしました

痛い出費です、、、、、おまけに旅の続きもしばらくお預け


旅から帰ってきたら、一気に運気が下がってきたような、そんなきがします、、、、、、、、、




まあでも、くよくよしてもしかたないので、しばらく旅の資金を稼いで今年行けなければ、来春行きます(^^)


では気を取り直して、石垣の綺麗な風景をご覧下さい

IMG_1109.jpg

南国が懐かしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。kitaさん。
思いのほか長旅で、北海道の寒さ(オホーツクだけかもしれないが)にビックリしているのではないですかな?
聞けば、お仕事再開とのこと。
『旅の再開が遅れる。』とお嘆きのようですが、あちらの夏最盛期を避けるに越したことはありません。
われら北国育ちには慣れる事のできない暑さと湿気にやられ放題、やられてしまいますので・・・

風邪を少々召していらっしゃるようで、南国からの帰還であればなおのこと、体、ご自愛なさいませ。
今後、何かの機会にでも、『珍道中』(?失礼)話でもしていただければ嬉しゅうございます。
かしこ。
2007/07/11(水) 23:17 | URL | maeda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/111-1b0b0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
