不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
だいぶ更新が開いてしまいましたm(--)m




本来ならば今日あたり次の旅に出る予定でしたが、仕事が決まった為、現在自宅待機中



旅から帰ってきて、友人と会ったり、ツーリング(日帰り)に行ったりして日々淡々と過ごしています


帰ってきてから日本一周(諸国漫遊)の旅、南国編を更新して行こうと思っていたのですが、、、、、、、、、

旅で周った地域が、台風や地震で被害を被っているニュース等を見てると、のほほ~んと旅をして来た記事を書いて良いものやら、、、、、なんて思って、、、、、、




昨日、仕事の打ち合わせをして、早ければ来週から取り掛かれるようなのですが、、、今週は待機、なぜか無駄な日々を過ぎしているような気がして、、、

そこで、今日ネットで新潟の災害ボランティアの情報を調べ、短期間でも行ってこようかな? なんて、思っておりますが

現時点、17日午前9時ではボランティアの募集はまだ行っていないみたい、もしくは現時点では、足りているらしい?

また、ボランティアをした事が無い人間が、行っても足手まといになるのではないだろうか?1週間の短期では、何も出来ないのでは?なんて事を考えていると、余計に行動出来なくなっている自分が情けなく、少し歯がゆい思いをしています。


また、しばらく更新出来ない(しない)日々が続くと思いますが、旅の記事はそのうち徐々に書いていこうと思っておりますので、期待されていた方、今しばらくお待ち下さいm(--)m


では、また。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 19:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/112-eaab2611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
