不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
20070720200608

また更新が空いてしまいました、最近、筆が進まなくて、、、、、、


さて、今回の旅ですが18日の昼頃北見を出発し、沼田町で野営
翌日、日本海側を南下、雨模様の為積丹町で民宿泊、海の幸を堪能する。
そして今日、瀬棚で奥尻島行きのフェリーを調べ明日、島に渡る事にしました。

天気は悪いが、不思議と雨には当たってません、やっぱり俺は晴れ男かな?
明日も雲だが、雨は大丈夫そう(^-^)/


それからGSXですが、走行距離が9000行きました!
このままだと、今シーズンで一万超えますね~(^_^;)
短期間でこんなに走るオーナーに買われたGSX、、、、、喜んでいるやら?悲しんでいるやら?
どっちでしょうかね~(^_^;)

でわ、また(^-^)/
写真は苫前町、三毛別ヒグマ事件復元現場の熊です
体長2,3M デカいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
写真の熊・・・もちろん人形かなんかですよね?^^;

明日は奥尻島に行かれるんですか~
まだ北海道本土も堪能できて無いのでいつも
本とかで「奥尻島、利尻島」はスルーしてます^^;
また、ちがったよさとかあるんでしょうね~

雨にはあたってないんですか、ほんと晴れ男ですね!
羨ましいです。。
しかし距離すごいですね~
このペースだと1年で2万キロ行きそうですね~
それはないんでしょうけど^^;
2007/07/20(金) 22:44 | URL | めろん #-[ 編集]
ここに着いて、メットを取った瞬間、目に飛び込んできたのが写真の熊!!

なまらびっくりしました!!

逃げなきゃ!と、本気で思いましたよ(汗)

2007/07/25(水) 21:04 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/114-aa00fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
