不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
二回目の断水騒ぎも収まり、平和な?暮らしが戻ってきた北見市からお送りしています、cafe.kitaです、皆様如何お過ごしでしょうか?

僕の家は、断水当日の朝少し出が悪くなっただけで、普通に水が出てました(^^)

昼頃自宅でGSXを洗ってましたしね(^^;)




高台のほうはまったく水が出ていなかったみたいです、、、、、

断水当日友達にメールしたら、友達の地区は広報車が周ってこなかった!!!と、怒りのメールが帰ってきました

まったく北見市はなにやってるんだか!!!

役人ってホント対応が遅いし、悪いね!!!



では、また。







って、バイク(旅)の話書いて無いじゃん!





え~っと、日本一周(南国編)ですが、ホムペを作ってそっちで公開しようかな?なんて現在考えております。

ブログで書いて行くにしても、これから仕事が始まるので、あまり更新も出来なくなっていくでしょうし、日々書きたいことも増えていきますので、、、それに画像も別枠でアップしたいな~
なんて考えていたら、ホムペのほうが良いかな?と、最近思いまして、、、でもな~面倒くさそうだな~、、、、とも、思っております

期待されているかた、今しばらくお待ち下さい


それと、仕事が始まったらバイクの話ではなく、そっち(仕事)の愚痴が多くなるかも??


ではでは、また(^^)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北見市が断水、関西でもニュースになってましたよー(笑)
その頃に洗車されてたとは・・・さすがですねー ̄)


ホームページ期待してます^^
2007/07/27(金) 18:26 | URL | めろん #-[ 編集]
床屋さんにも行ってました(^^;)
断水なのに普通に営業してましたよ。


ホムペ、冬頃になるかも、、、、、、、、、、
2007/07/27(金) 20:46 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/116-2dba9662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
