fc2ブログ
不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
三日目、一時限目は第一段階の見極めでした。

S字、クランク、スラローム、一本橋を、検定回路の半分を回って行いました、結果は。。。。。。

補習なし(^^)
まあ、よほど酷くなければ、補習はつかないですからね(^^;)


二時限目からは、第二段階に突入
検定回路を回りながら、波状路を練習、これはなんとかなりそうです

今日からは、都合三時間、連続していなければ乗れるって事なので、三時間みっちり練習してきます
そして上手くいけば、来週木曜に卒業検定、そして再来週には

免許取得

バイク何買おうかな~(^^)今のところ候補は

一位=GS1200SS
二位=GSX1400
三位=ZZR1200
四位=V-MAX

そしてZZR1400(これは経済的に無理かな

こんな感じですね~悩むな~














スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/12-04180bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック