不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
駒大苫小牧、岩見沢、共に一回戦とっぱならず、、、、、、

駒大苫はおしかった(><)最後に一点返したのに、惜しくも三振アウト!
ほんと、手に汗握る試合でしたね

昔は野球には全然興味が無かったのですが、4年前に初めて駒大苫が優勝した時から、日ハムが優勝したりして北海道の野球が強くなった時期がありましたよね

あの年から野球が好きになり、プロの試合中継は見ないのですが、スポーツニュースなどでチェックはしています(^^)

去年の決勝再試合、面白かったですね~リアルタイムでは見れなかったので、友達にメールで実況中継してもらってました

僕自身、球技は苦手です、、、、、、、、、掴み合ったり、棒で殴りあったりするほうが得意だったりします(^^;)

高校の時は全道大会まで行きました、でも2回戦であえなく負けましたけど、、、、全国の壁はとてつもなく厚くて高い

それを、4年連続で出場している駒大苫は凄いと思う!!

今回は初戦で負けたが、良い試合だったと思う


両校の選手、関係者の皆様、ご苦労様でした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
最南端の場所はじめてみました。
波の音だけで静かそうでいいですね。
VTRで見ましたがミスでの失点は痛かったですねー
自分は球技ばっかりでした^^;
2007/08/11(土) 21:39 | URL | めろん #-[ 編集]
めろんさんこんにちは

最南端の場所は、島自体が静かでのんびりしていて良い場所ですよ。
機会があればまた行って、一泊して南十字星を見ようと思っています。
2007/08/16(木) 18:09 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/126-6ecdb10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
