不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日は、急制動と危険回避を重点的にやりました。

最初、急制動なんて簡単だべ~なんて思っていましたが、意外に上手くいかない 
一番初めにフロントBを掛け過ぎてタイヤが軽くロック、それを教官に指摘された為、フロントBを意識してしまい成功するまでに4~5回掛かってしまいました

その後、危険回避これは、三速30キロでコースに侵入し、教官が上げた旗の色によって、右と左に回避するとゆう物です。
中型の時(13年前)には無かった項目ですね、今は常識なんでしょうか?白バイの競技会DVDで見たことはありましたが、結構難しいです
それを、三回ほどやった後に、回路を回り終了

それからもう一時限乗り、昼休憩を挟んで合計三時限乗りました。

これで、全工程12時限の内、9時限終了、残り3時限
日、月曜日は休みの為、火曜と水曜で終了、木曜に検定、合格すれば翌週の水曜日4月18日には

免許取得

6月にRFの車検なんで、それまでに次の旅の相棒を探します

im_zzr1400_sub01.jpg

↑現在一位(俺ランキング)

101200_jpg;jsessionid=D974BB9EC187B5604E62EF622D2AA984.jpg

↑二位

コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました。
やっぱり大型バイクはかっこいいですね。
きっと馬力もすごいんだろうなぁと思います。
これからも、よろしくお願いします。
2007/04/08(日) 20:07 | URL | ひーろ #-[ 編集]
ひーろさんコメントありがとうございます
こちらこそよろしくです。

大型は、馬力もトルクもあるから乗りやすいですよ
今のところ、教習車しか乗っていないですが(^^;)


2007/04/08(日) 21:22 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/13-1e1e3918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
