不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
先週末から残業続きで忙しい日々を過ごしております

そんな中MediaPlayerが起動しなくなり、Javascriptがオカシクなってしまい
動画やその他諸々が見れなくなってしまってマイッテイマス、、、、、

何が悪いんだろ??????



さて、そんな忙しい中でも先週の日曜日はきっちり休んで、ツーリング行ってきました(^^)

今回は総勢8名、1400ccから250ccまで様々なバイクで野付半島、霧多布岬へ

写真は色々撮ってきたのですが、編集する暇がないので今回は写真なしですm(--)m

野付半島と霧多布岬にバイクで行くのは10数年ぶり!

前回行った時は、霧で何も見えなくてしかも寒くて凍えていた記憶がありますが

今回は天気も良く、走りやすい気候でした


そんな感じで走り、休憩時に日本一周の話をしたりしている時

今回のメンバー唯一の女性Nさんと話をしていると

「いや~やっぱりバイクは楽しいね」
『そうですね、今日は天気も良いし』
「あたしね、5△才で中型の免許取ったんだ」
『えっ!!!!』
「ずっと乗りたかったんだけど、中々機会がなくてね」
「でも、夢だったから思い切って免許取ったんだ」
『すごいですね!!カッコ良いです』

「やっぱり夢は諦めちゃいけないね、今すごく楽しいもん」

と、目を輝かせながら話していました


  


そう、僕も仕事を辞めた事を機に、大型免許を取得して夢だった日本一周の旅に出掛けた

遠い日本の端までバイクで行って、夢を叶えた


人は皆、なにかしら夢を描いていると思う

その夢を叶えられる人はいったい何人いるのだろう?

夢半ばで挫折する人もいるだろう

でも、、、、夢は持ち続けたほうが良いと思う!

叶う、叶わないは、その時の経済状況や、生活環境によって変わっていくだろうが

小さい夢から大きい夢まで、諦めちゃいけないと、思う

それを持ち続ける事で、辛い仕事も何とか乗り切れるような気がする?



そんな事を思った、楽しいツーリングでした(^^)


皆さんお疲れ様でした。

また、走りましょう!!!(^^)/


では、また。








 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢ですか~
XJR1300に乗る夢はかなえましたが
かなえられなかった夢もありますねぇ。
視力のおかげでやりたかった仕事がほとんど出来なくなったのが痛かったです。。
あぁ、大勢でツーリング体験してみたいです。
2007/08/31(金) 20:04 | URL | めろん #-[ 編集]
おばんです。
先週はごくろうさまでした。
俺も考えてみると今までずっと大型2輪にあこがれていてなぜか急に今年しかないと思い夢がかないました。
Nさんが造ってくれたカステラパンがなまらうまかったのがわかりました。たぶん前日からみんなのため考えてくれたのでしょう頭がさがります。みんなとてもいい連中なのでまた走るましょうv-7
ちなみにYさんがZRX7さんと籍を入れたそうですv-238お幸せに。

めろんさん、待ってますよ。
2007/08/31(金) 21:46 | URL | x-4 #-[ 編集]
YさんZXR7でした。v-12
2007/08/31(金) 21:59 | URL | x-4 #-[ 編集]
めろんさんこんばんは

世の中には夢を叶えられない人のほうが多いと思います
その中でも僕たちバイク乗りは夢を叶えたほうじゃないでしょうか?
大きな夢小さな夢いろいろありますが、夢は持って
いたほうが人生楽しいような気がします(^^)



X-4さんご無沙汰です

Y君ZX7Rでしょ?
2007/09/06(木) 21:44 | URL | #-[ 編集]
あっ!!!!

名前書くの忘れてた
2007/09/06(木) 22:21 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/131-a6bb8b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
