不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
相変わらず仕事が忙しく、日々右往左往しています(汗)
先週の日曜は仕事してましたし、、、、、、朝5時起きで、、、、
今週乗り切ったら来週からは少し余裕ができるかな、、、、、?



話は変わりまして

今度の日曜日9月9日、鹿追町の「道の駅うりまく」にて

GSX1400北海道ミーティングを開催します

Yahooのメーリングリストにて告知していたのですが、参加者が少ないため

ここにも一様書いておきます。


開催日 9月9日 11:00集合
場所  道の駅うりまく
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/92/map.gif

特別イベントなどは無いですが、同じGSX1400に乗るもの同士
少し駄弁りましょう(^^)

このブログを見てくれている北海道のGSX1400乗りの皆さん

本州勢に負けずに、北海道でも集まりましょう!!

よろしくです


では、また。


20070602215203.jpg


コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・・・!
その場所は雨にぬれまくって寄れなかった道の駅・・・
そしてアップダウンの274号線!
辛かっただけにその周辺の地図おぼえました^^;
2007/09/07(金) 18:44 | URL | めろん #-[ 編集]
めろんさんこんばんは

そうでしたね、、、めろんさんにとっては思い出の場所??かな???
2007/09/07(金) 21:36 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/132-3fc6bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
