不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
皆さんご無沙汰しております

kitaです。

え~っと、、、、、、、実はまだ北海道に居ます、、、、、、、


と、言うか、、、、、神奈川行き無くなりました、、、、、、、、、、



理由は色々とあるんですが、ここで書くにはちょっとあれなんで
控えさせて頂きます(親戚縁者が色々と絡んでいるので)

そんなこんなで色々とありまして、これから一生(たぶん)北海道で生きていきます。



本州でのバイクライフにも魅力はあるんですが、やっぱり北海道がいい!!

バイク乗りとして生きて行くには最高の(?)土地だと思います
道が広いからね(^^;)

って事で、ブログのほうもテンプレートを変えて新装開店と相成りました

皆様これからもよろしくです♪


追伸、めろんさん、田亜山さん、本州でお会いしたかったのですが出来なくなりました
また、いつの日かどこかでお会いできる時を期待してこれからも、バイクに乗って生きていきます。


コメント
この記事へのコメント
新装開店おめでとうございます。
お帰りなさい!
新装開店おめでとうございます。
ほんじゃ、これからもよろしくお願いします!
2008/02/04(月) 21:07 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さん

ただいまです。
こちらこそよろしくっす(^^)
2008/02/06(水) 10:07 | URL | kita #-[ 編集]
おかえりっす。
ていうか、なんか事情ありのようだね
就職は地元かな、まあとりあえず
今年も走りましょう、暇な時連絡ちょうだいね。
2008/02/07(木) 14:19 | URL | sirotora #-[ 編集]
しろさん

どうもです(^^)
ちょっと色々とありましてね、、、、、
今年もよろしくです。
2008/02/07(木) 18:42 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/148-a73209ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
