不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
最近寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃、少し風邪を引いてしまいました

熱とかは無く、喉が少し痛い程度なんでタバコの量を減らしてます、本当は辞めた方がいいんですが、、、、、、

中々ね、、、、、、意思が弱いもんでね、、、、、、(^^;)



さて、春から日本一周の旅を再開する予定でしたが、、、、、、、、、、、、

でしたが、、、、、、、断念しました、、、、断念と言うか、かなり先延ばしにした、と言うのが適当な表現かな?

当初の予定では、神奈川に移住しそこを拠点にしながら、仕事の休日を利用し本州を回る予定でしたが

それも、出来なく無くなってしまったので、先延ばしにする事にしました

この先何年いや、何十年先になるか、分かりませんが、バイクでまだ行った事の無い所を走ってみたい!!

この夢を実現する為に、またサラリーマンに戻ります


で、再就職するに当たって、本当は違う職種に転職しようと思ったのですが、、、、やっぱりそれなりの給料を貰うとなると

元の職種しかないわけで、、、、、、、

まあ、これは仕方が無いですね、元の職種に関する資格しかないですから(^^;)

って事で先月就職活動して、無事就職も決まりました!

給料は前の会社より1.5倍くらいアップ!!!!!


これで、旅の資金も溜まっていくでしょう(^^)




で、このブログですが、これから仕事の裏話や愚痴なんかも時々書いていこうと思ってます

更新も途切れ途切れになるかもしれませんが、これからもよろしくっす(^^)/










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
就職おめでとうございます!
条件もよさそうで、何よりですね。
私40代も後半に入り、扶養家族もいますと、むしろいかに職を失わないかが課題となります…。
だからこそ、休日はたまにバイクに乗り、自由の大地を走り回りたいのですね…。

これからもよろしくお願いします。
2008/02/06(水) 23:29 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さん

ありがとうございます
なんとか無事再就職出来ました

自由の大地!北海道!!これからもお互い出来る範囲で
走り続けましょう!!

よろしくです(^^)
2008/02/07(木) 14:26 | URL | kita #-[ 編集]
北海道に戻っても、再就職も、
新たな旅立ちでしょう。
人生そのものが旅のようなもので、新たな発見や感動もあり、失敗や挫折も有るでしょう。
人生を楽しもうって思えれば良いのでは・・・
と言うことで乗れるまでバイクにも乗り続けますよ。
2008/02/07(木) 21:36 | URL | 田亜山 #-[ 編集]
再就職オメデトウございます!
色々と頑張っておられたんですね。
またしばらくは北海道のままでしょうか?
なら今年の夏もお会いできると良いですね~^^

それにしても給料1,5倍
・・・( ̄  ̄;) うーん 羨ましい^^
2008/02/08(金) 18:56 | URL | めろん #-[ 編集]
田亜山さん

ありがとうございます、特に落胆や挫折はしてないんで、大丈夫ですよ
人生大いに楽しんでますから(^^)


めろんさん

ありがとう(^^)
そうですね、このまま北海道で骨を埋めるつもりです
夏、また来られるんですか?それなら今度は一緒に走りましょう

給料が上がった分仕事量も増えますがね、、、、(^^;)
2008/02/08(金) 21:20 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/149-864a01cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
