不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
最近日中の気温が上がり、少しずつ雪も溶けてきている、今年は去年より早くバイクに乗れるかな?
去年は4月9日にショップからバイクを引き取ってきていたので今年は今月末にしようかな?
早くGSXに乗りたくてうずうずしている毎日です


そんな中、この時期の道東の名物風景を撮ってきました


流氷 のリサイズ画像



IMG_1834 のリサイズ画像


知床の流氷です

海を覆いつくす流氷、2月に見ると寒さを倍増させる景色ですが、この日の日中の気温はプラス

空も晴れ渡り、暖かい日差しの中で景色を堪能できました



この流氷が居なくなる頃、道東オホーツク海側のバイクシーズンは本格的に始まります。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
バイク解禁はもう少しみたいですね。
どうにもうずいちゃう時期ですよね~

話は変わりますけど、流氷が普通に見れちゃうとかやっぱり北海道はスケールが違いますね。
2008/03/10(月) 21:54 | URL | ☆くたくた #-[ 編集]
上の写真の未知はたぶん今年僕も通った道でしょうか。。
あ・・・知床迂回してるので通ってないかな^^;
流氷・・・そんなにすごい沢山あるんですね!
これでもやっぱり近年騒がれてる温暖化で
減ってきてる方なんでしょうか??
結局今年の冬も北海道に行けずでした。
いつかは冬の北海道にも行ってみたいです。
2008/03/11(火) 15:42 | URL | めろん #-[ 編集]
くたくたさんどうも

北海道もそろそろバイクに乗れる気温になってきました
来週辺りには、乗る予定です


めろんさんどうも

この風景は宇登呂の町を過ぎて知床峠に差し掛かったあたりで見れる風景です
めろんさんが通った道ではないと思いますよ
冬の北海道一度いらしてくださいな、いろいろな祭りが行われる2月がお勧めです
2008/03/23(日) 13:59 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/158-738ba865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
