不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
本日3月25日でこのブログを始めてから一周年が経ちました

かなり飽きっぽい性格なのに1年も続いたなんて!! 

途中なんとなく毎日更新しなければという強迫観念に襲われ、やめようと思った事もありました、、、、、、

一時期は、ツーリングしていても、ブログネタを探しながら走っていたり
写真を撮るために、チョコチョコ停車したりして、ブログが主体か?バイクに乗ることが主体か?
分からなくなってしまい、走っていてもブログに書く文章を考えたりしていた

今思うとそんなに悩む事では無かったんですがね(^^;)


それから、考えを変えて気が向いた時に更新するようになってからは気が楽になり
なんとか続けることが出来たんだと思います(^^)



これからも、気が向いた時に更新して行きますので、気長にお付き合い下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます。
kitaさん、ブログ開設一周年おめでとうございます。
この一年だけでもkitaさんにとっては激動の一年間だったのではないでしょうか。
ちょうどシーズンもオープン。
今シーズンのkitaさんのバイクライフがさらに素敵なものとなりますように。
2008/03/26(水) 06:29 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
ありがとうございます
昨年は本当に色々とありました(^^;)
今年は去年のようには走れませんが
短いバイクシーズンを存分に楽しもうと思っています


今年はどこかでお会いできると良いですね

樹生さんとは、約束してどこかで会うより
偶然に路上で会いたいと思っていますので、その時まで(^^)/



2008/03/27(木) 22:49 | URL | kita #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!^^
ブログ主体な生活になってる僕もみならわないとです^^;
ブログの為に乗ってるんじゃないですもんね^^
今年もまた北海道に行く予定なので
色々と宜しくお願いします!^^
教えてもらったラーメン屋は絶対行きたいです(笑)
あと知床手前の展望台と^^
2008/03/28(金) 18:37 | URL | めろん #-[ 編集]
ありがとう。
たまにはブログに掲載する事を忘れて、思いっきり疾走するのも楽しいですよ(^^)

こちらにくる時は、連絡してくださいね
一緒に走りましょう(^^)/
2008/03/29(土) 16:28 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/160-fdb76f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
