不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
最近北海道は過去にない暖かさ、今日十勝地方では17度まで気温が上がったようですし
僕の地元でも例年より半月ほど雪解けが早く、先週からバイクを見かけることも多くなってきました

日曜日にMyGSXが冬眠から覚めショップから自宅に届き、今日昼休みに10分程度走ってきました
約半年ぶりのバイク!!やっぱりバイクは最高!!
GSXもオイル&プラグを変えたので絶好調!!!!!



さて、前置き(?)が長くなりましたが

今年もGSX1400北海道ミーティングを開催したいと思います

昨年はわずかに3名しか参加して頂けなかったので今年は早めに告知して参加者を募りたいと思います


それで、開催予定ですが、今回は5月連休前後と8月頃の2回、開催したいと考えておりますので

このブログを見ている北海道のGSX1400オーナーの方々のご意見をお待ちしておりますm(^^)m









コメント
この記事へのコメント
北海道ミーティング
はじめてコメント投稿させて頂きます、大阪のわかばんこと若林です。
実はclub1401関西のメンバーと8月北海道に約1週間ツーリングの計画があり、是非タイミングを合わせてそちらのメンバー様と合流できればと思います。
今の吐ところ、お盆明け8月24日~30日あたりと思いますが、いかがでしょうか。
2008/03/25(火) 23:34 | URL | わかばん #Pljho15o[ 編集]
初コメありがとうございます
まさか、club関西のわかばんさんからコメントくるとは思ってもいませんでした!!
ありがとうございます

北海道はまだ集まり始めたばかりなので、何人参加してくれるかわかりませんが
是非関西のメンバーさんとお会いしたいです

八月のその時期ですと、日曜しか休めないので
24日ならOKです



2008/03/27(木) 22:40 | URL | kita #-[ 編集]
北海道ミーティング
kitaさん
8月24日(日)に関西チームは小樽を早朝出発してどちらかで合流できる場所やコース設定をお任せしてよろしいでしょうか。

北に向かうか、西に向かうか、南函館方面でも構いません。そのコースを基準に北海道一周の計画をたてたいと思います。まだ先の話しですがヽ(´ー`)ノ
2008/03/28(金) 09:15 | URL | わかばん #Pe0og0Jg[ 編集]
了解しました。

五月に北海道メンバーで話し合ってみますので、少し時間を下さい。


2008/03/29(土) 16:24 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/161-cc2a5956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
