不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
最近、週末の天気が悪くて乗れてませんでしたが、今日は天気が良かったので(気温は9度ほど)美幌峠へ

途中、三台のバイクとすれ違い今年初めてのピースサインを交わす

あんたも物好きだね~なんて意味を込めてね(^^)

ピースサインを交わすバイクが出てくると、ようやく春なんだな~なんて思うが、、、、、、

日陰に入ると寒さが身にしみる、やっぱりまだ4月なんだと実感する

峠に着くとバイクは一台も居ない、寒いので缶コーヒーを飲むのを控える、トイレに行きたくなるからね

寒さ対策で、股引にジャージ、その上に革パン履いているから、トイレに行くのが面倒なんです、、、、、、

IMG_1854 のリサイズ画像

まだ、雪が残る峠の駐車場


IMG_1863 のリサイズ画像

駐車場の脇にある木には、雪がこびり付いている

IMG_1858 のリサイズ画像

白いのは雪、強い風で吹き付けられた為に、こんな風になってます


あまりにも寒いので峠を下り、津別から陸別に抜ける

途中少し気温が上がってきたのか多少暖かくなってきたが

陸別の手前から、雲が出てきて太陽を隠してしまった、、、、、、そうなると寒くてしょうがない

でも、この前走った時よりは少しだが暖かい、体が寒さに慣れたのかな?


写真を撮り忘れたが、陸別の気温計は9度でした。


来週はもう少し暖かくなるようなんで、誰か誘ってみようかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおーつ、いいすねぇ~。
寒そうですけど、このたのしさ、いいですよね。
私はもう仕事の嵐で…。
ううう、早くツーリングに行きたい!
いや、それにしても寒そうですな…。
2008/04/15(火) 22:02 | URL | 樹生和人 #U0dpIbOU[ 編集]
樹生さんどうも

なまら寒かったです!体の芯までしばれました(^^;)
ロングツー行きたいですね~まだ寒いので近場を150km程度しか走れてません

もう少し暖かくなってくれないかな~



2008/04/16(水) 20:55 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/165-9edfcf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
