不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
昨日は沖縄よりも暑くなったオホーツク地方、桜の花も一気に咲き始めました

気温が上がってくると、走り出したくてウズウズしてくる

たまに、また仕事辞めてしまおうか、、、、、なんて、思っている今日この頃


さて、GWですが

今年は暦どうりの休日なので、最大で四日間

予定では、函館方面に桜でも見に行こうと思っていたのですが、週間天気予報を調べると

連休後半は雨の予報、、、、、、、

、、、、、、わざわざ、春の寒い雨に打たれながら走るほど、M、じゃなんいんで(^^;)

今年の連休は日帰りで近場を走って終わりだな~




20070615185232.jpg

昨年6月9日に撮影した利尻島の桜、今年はこの島の桜も早く咲くのでしょう。
今年は見に行けないけど、利尻島はまたいつか行ってみたいな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

ブログのぞいてくれて、ありがとうです(^0^)ノ

利尻島は6月で桜咲いてるんですね
夏の北海道しか知らないから、びっくりです!!

一度北海道の四季を堪能してみた~いo(^0^)o

また、お邪魔しにきます!!
2008/05/05(月) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
行ってきました~
5日は北海道もあいにくの天気でしたね~。
どちらか出かけられたのでしょうか?


北海道行って参りました~。
非常に快適な楽しい放浪旅となりました。

教えていただいた、斜里町の展望台行ってきました!
誰もおらず、あのジェットコースターみたいな直線道路と雄大な景色を独り占めしてきましたv-218
次はいつ行くか、すでに考え中です。
それよりも早く北海道で定住したい・・・笑

そういえば、前記事でヘリ追跡とは・・・災難でしたねv-12
父がポリなので、北海道の状況を色々と教えてもらってましたので、ボクはなんとか捕まらずに済みました 笑
2008/05/06(火) 09:27 | URL | うすざん #c1GX5myk[ 編集]
hanaさんいらっしゃい

コメントありがとう(^^)

利尻や根室等は日本で一番最後に桜が咲く地域なので、その年の気温によっては
6月に咲いている事もあるんですよ

夏にいらっしゃった事あるんですね、夏の北海道も良いですが
冬の寒さもまた良いものですよ(^^)
機会があれば冬に来て見てください。

あっ、それからURL入れてもらえますか、どこのブログだったか忘れてしまったもので、、、、、よろしくです(^^;)






うすざんさんいらっしゃい

北海道を堪能して無事帰られたようで、なによりです(^^)
あの展望台良いでしょ(^^)
地元民しか通らない、ガイドブックには載らない場所ですからね

どうやら北海道病になったみたいですね、移住するなら相談のりますよ(笑)

ヘリじゃなかったら、捕獲されることも無かったんですが、、、、、、、対空レーダーでも買うかな(^^)


2008/05/06(火) 23:13 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/170-a0c1a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
