不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今日もTRTの練習会に白虎さんと行ってきました

朝少し寝坊し、、、、待ち合わせ場所に5分遅れで到着、、、、、
すると、おーつさん達が居る、、、?はて、おーつさん達も練習会に行くのかな?と思っていたら
kawasakiコーヒーブレイクミーティングに行くとの事、先頭のKさんは、雨、嫌なんだよな~とぼやいてました
Kさんこけなかったかな?

おーつさん達を見送ってから、そんじゃ行きますか~と、出発

今日は白虎さん所属の、TEAM走ろうぜぃ!の方々も来るそうで、練習会はけっこうな人数になりそう

10:20頃士幌の練習会会場に到着、途中雨に当たったが会場は晴天!!いい練習日和です


IMG_2056 のリサイズ画像

今日はいつもより広い高速コースです、走りやすかった(^^

それからしばらくして、釧路からTEAM走ろうぜぃ!のメンバーさんが到着

IMG_2055 のリサイズ画像



今回の練習会参加者は総勢20数名、5月から参加しているが段々と参加者が増えていく
こーゆうの好きな人、興味がある人って多いんですね~


昼前に休憩している時に、走ろうぜぃ!のakmakozoさんからTEAMのワッペンを頂き、俺もTEAMの仲間入り!!
akumakozoさんありがとうございました(^^



今日の天気予報では北見地方は雨だったのですが、行きも帰りもほとんど雨に当たらず
練習会と共に、ツーリングも楽しめました。




ん~なんか、他にも色々書きたいのですが、、、、、、、文章が浮かんでこないので今回はこれにて終了!!

寝ますzzzzzzz





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
本日大変良い走りを見せていただきありがとうございましたぁー

 また、チーム走ろうぜぃ!に加入いただきうれしい限りです。
 是非メンバーを増やしてステージを一段階上がってください(爆)

 よろしかったら、リンクさせていただきたいのですがご検討くださいね。

 これからもご指導よろしくお願いします。
2008/07/13(日) 23:21 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
kitaさん、練習会頑張って(?)はるんですね~

ん~練習しなきゃ上手にならんのはわかってるんですけどね(^^;
しり込みしちゃって~(>_<)
2008/07/14(月) 12:42 | URL | hana #-[ 編集]
昨日はご苦労さんでした。
雨にあたらなくて最高でしたね。
今度はタクゲンさんもさそいますか。
次回も行くべ。
2008/07/14(月) 18:38 | URL | 白虎 #-[ 編集]
akumakozoさんいらっしゃい

こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^

指導なんてとんでもない!!!そんなに上手くないですから、、、、、

リンク良いですよ~こちらもリンクさせて頂きます。



hanaさんいらっしゃい

練習、頑張ると言うより、楽しんでます(^^
hanaさん難しく考えないで、楽しくバイクに乗れれば
練習会に参加しなくても、全然大丈夫ですよ!
基本は楽しくですからね♪


白虎さんいらっしゃい

ほんと雨に当たらなくて良かったですな~
タクゲンさん来るかな?誘ってみますわ
次回もよろしくっす!(^^


2008/07/14(月) 21:15 | URL | kita #-[ 編集]
ありがとうございます!!
 こんばんはー
  
 先ほどリンクさせていただきました。

 これからもヨロシク!!
2008/07/14(月) 21:40 | URL | akumakozo #-[ 編集]
akumakozoさん

了解です、こちらこそよろしくです(^^
2008/07/14(月) 22:11 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/185-76565e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
