不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
最近旅ライダーも増えてきて、北海道は今、バイク乗りにとって最高の季節!!
旅ライダーを見かけると、ついつい全て放り投げて、旅に出たくなってしまう今日この頃です(^^;


さて、話は変わりまして、来月GSX1400北海道ミー&ツーを下記日程にて開催します。
今回は関西メンバーさんの北海道ツーリングに合わせての開催です


開催日時  平成20年8月24日(日) 10:30集合(雨天決行)

集合場所  道の駅 ライスランドふかがわ

            ライスランドふかがわ 地図


道の駅集合後、軽くだべってから、芦別に移動し昼食、その後、富良野、美瑛方面に向けて裏道爆走ツーリング
15:00頃解散予定

雨天の場合は多少ツーリングルートを変え、早めに解散する予定です

皆さんのご参加お待ちしております(^^


北海道のGSX1400オーナー、だべって、走ろうぜぃ!!





コメント
この記事へのコメント
いいな~ 楽しそうやな~♪
hanaも北海道行って、ラベンダーに囲まれて、お姫様気分味わいたいっ o(>_<)o
2008/07/15(火) 22:43 | URL | hana #-[ 編集]
第三回GSX1400北海道ミー&ツー
Kitaさん 計画ありがとうございます。
当日楽しみにしておりま~す。
2008/07/16(水) 10:12 | URL | わかばん #Pe0og0Jg[ 編集]
良いですね~!!無事企画成功する事を祈ってます!ガンバッてください!

数年後は私も参加しま~す。^^!
2008/07/16(水) 21:30 | URL | はんぞ〜 #-[ 編集]
hanaさんいらっしゃい

いいでしょ~すっごく楽しいよ(^^



ワカバンさんいらっしゃい

楽しみですね~
当日晴れますように♪



はんぞ~さんいらしゃい

ありがとうございます

数年後と言わずに八月来てくださいな(^^
待ってますよ~
2008/07/18(金) 21:35 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/186-67701171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
