不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
暑かったですね~日曜日、、、、、暑くて練習より休憩の方が多かった練習会でした(^^;

温泉でツーリングの疲れをちょっとだけ癒して、会場に着いたのが9:30
当然誰も居ません、、、、、、、

たばこを吹かしながら、ぼーっと待つこと10分、Wさん夫妻が到着

おはようございまーす、と挨拶(^^

しばらくして、白虎さん、悪魔親分、のりぞー君やいつもの面々が続々と集まる

IMG_2140 のリサイズ画像
手前から、Wさん、俺、白虎さん、悪魔親分に初参加のBMさん、奥に軽トラに積まれたのりぞー君のNSR

各自ウォーミングアップしてから、hiroさんの先導でコースを覚える

そして、練習開始です

IMG_2143 のリサイズ画像
IMG_2145 のリサイズ画像
IMG_2147 のリサイズ画像
IMG_2146 のリサイズ画像

練習開始して最初は中々上手く走れないんですが、最後の方ではステップ擦るくらいまで倒す事が
できるようになって来ます
練習会以外では全然練習してないんで、走り方を思い出すのにややしばらくかかります、、、(^^;

今回は気温も高かったので、タイヤもいい感じで使えました

IMG_2150 のリサイズ画像 フロント
IMG_2149 のリサイズ画像 リア


土日合わせて、走行距離は約800km、ツーリングして焚き火して、そんで温泉入って練習会!!
途中林道に迷い込んで、立ちゴケしましたが、楽しい週末でした。

バイクって本当に楽しいね~(^^

さて、来週はニューマシンを取りに行ってきます、かなり古いバイクですが、バイクライフの幅が広がる事でしょう
乞うご期待!!(^^



コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れです、バイクは貸さないように
しましょうね、へこむからね、ところで帰りは
危機一発でしたね、あと5分早ければ
的にされたかも、あー怖いです。
2008/07/29(火) 03:34 | URL | 白虎 #-[ 編集]
すっごい速そうな皆さんですね~(^0^)
kitaさんも、ぶん、ぶ~んって走ってはったんですか?

青空の元、たのしそう~♪
2008/07/29(火) 21:15 | URL | hana #-[ 編集]
白虎さんいらっしゃい

だから言ったっしょ~言い訳出来なくなるって(爆)
帰り道危なかったっすね(汗)
ゆっくり帰らなきゃいけませんな~、、、


hanaさんいらっしゃい

みんな早いですよ~僕は付いていけません、、、、
ですので、ぶ~ん、ぶんでは無く
ぼへ~ぼへ~っと休憩して青空眺めてました(^^
2008/07/29(火) 22:59 | URL | kita #-[ 編集]
KITAさん完全にはまってますね~^^
練習会多くて羨ましいです。
この時期の気温も・・・(笑)
林道に迷い込んで、一歩間違えると北海道って
とんでもない道にはいったりしますもんね^^;
といいつつ僕は国道ばかりはしってましたが^^;
2008/07/30(水) 17:33 | URL | めろん #-[ 編集]
愚問していいですか?
そもそも練習会って?何なんでしょ?
よかったら教えてください。
2008/07/30(水) 19:33 | URL | 弾正 #-[ 編集]
めろんさんいらしゃい

なんかね~楽しくてさ♪毎回行ってます
ツーリングも兼ねて行ってますよ片道2時間
約160km位あるんで、朝から晩までバイク三昧ですわ(^^



弾正さんいらっしゃい

いえいえ愚問だなんて
練習会は二輪車の安全運転技術の向上と
ジムカーナに出場する選手たちの練習する会です

僕の場合はジムカーナごっこしながら
Uターンがうまく出来るように楽しく練習する会です(^^

詳しくはこちらを参照してくださいね
http://blog.livedoor.jp/tabbycat_mimi/archives/51235638.html
2008/07/31(木) 22:47 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/189-b81e40c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
