不定期更新  今はかなり放置しちゃってます
今週は仕事で日曜日が潰れた為、バイクには乗っていません、、、、、、、、、、、、、
なのでストレスが溜まってます、、、、、、、、

バイクに乗れなかったのは仕事ともう一つ理由がありまして、、、、、、
皆さんに色々とご心配かけている原因になったのは、山遊びです

8月の盆休み最終日 8/17にちょっと山に出かけてコケてしまいました(^^;
IMG_2271 のリサイズ画像
自宅から15分ほど走った所にある林道の先にある廃道

10年ほど前に、TT-R250レイドに乗ってた時期がありまして、その時も山で遊んで怪我をした事があるんですが、、、、、、

幾つになっても、変わりませんね~(^^;

普通の人なら絶対に行かないような道(廃道)を走るのが好きなんですよ、まあエンデューロとかやってる人は別格ですが
ほとんどOF車の乗り方を知らない人間が、普通一人でこんな道いきませんわな~(^^;

IMG_2268 のリサイズ画像
この写真では分かりずらいですが、奥の方は道じゃ無くなってます、、、、
いや、かつては道でしたが雑草ならぬ雑木が生えてます(^^;

で、こんな廃道を走るとこうなります

IMG_2272 のリサイズ画像
IMG_2274 のリサイズ画像
IMG_2275 のリサイズ画像
いろんな物が挟まってますね、、、(^^;

でも、廃道を抜けた先には

IMG_2276 のリサイズ画像
IMG_2277 のリサイズ画像

綺麗な景色が待っていたりします
普段見慣れた網走湖も、違う場所から見るといいもんです


で、また林道を走り継ぎ、別の廃道に入った処で、コケマシタ、、、、、
IMG_2280 のリサイズ画像



さほど深い水たまりだとは思わずに突っ込んで行ったら、、、、、、、
フロントが半分ほど水没!!!!
ヤバイ!!!と思い、足を出したが、そこに地面は無く左側にゆっくりと倒れる
とっさにバイクを放したのだが、足が泥にハマり、そこにバイクが倒れてきて、膝が挟まれてしまいました、、、、、

幸い自分は骨は丈夫なんで骨折はしませんでしたが、軽く関節がズレてしまい、その後仕事が忙しく
毎日崖を登り降りしているうちに(ってどんな仕事やねん、、)、悪化、、、、、、
GSX1400北海道ミーを終え、帰宅した時にさらにまたさらに悪化していました、、、、、

湿布を貼ったり、ストレッチして騙し騙ししていたんですが、、、、年ですかね~回復が遅くなってます、、、、、(^^;


でも、こんなふうにコケテも、けがしてもバイクを降りようとは思いません
中には、乗り始めてすぐに転倒しバイクが怖くなって降りる人や、自分のライテクを過信し、ちょっと転倒しただけで
自信を無くし、自分には乗る資格が無い!!なんて落ち込む人がいますが
自分は幾度となく、オン、オフ問わずに転倒してますが、一度も降りようと思った事はないですね~

だって、転倒しても楽しいんだもん♪バイクってね(^^

一度こっちの世界にはまったら抜けれませんって!!!(^^;


XLRもこんな感じに泥だらけになってます
IMG_2281 のリサイズ画像
IMG_2282 のリサイズ画像



そうそうこの林道にはこんな看板がありました

IMG_2283 のリサイズ画像
IMG_2284 のリサイズ画像

転倒して動け無くなったら、食われてたかも、、、、?(^^;



で、今現在膝の具合はと言うと

整体に行って、膝を調整してもらったので、大丈夫です!(^^
多少筋が炎症起こしてますが、問題は無!!!

皆さんご心配お掛けしましたm(^^)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わお~にガオ~といった感じですね・・・

素晴しい景色!

思わずやっぱこれだよ!困難の後に待っている至福の時って言うんですかね?(笑)

絶景!!

羨ましく思います。

足を痛めてしまったことは残念ですが廃道ツーリングには付きまとう危険というかなんというか・・・

仕方のないことだとしてもやはり怪我は避けたいとこですよね!
前にも話しましたがやはり単独では廃道は危険かと・・・
気をつけましょうね!

自分もOFF車欲しくて地団駄踏んでいるところですが(><;)
一人で林道走るの怖いなぁと。

ヘタレですんません(泣)

今年もうちの近所の山でも熊が出たということで、というか毎年出ますがこの時期やばいっすね~

熊にも!って林道はスリルいっぱいですね(笑)

まあ第一に早く足治してくださいね!


2008/09/02(火) 17:04 | URL | タクゲン #-[ 編集]
転倒したら落ち込む人です^^
最近は慣れてきてしまってますが(笑)
でも乗れる体である限りは乗り続けたいとは思ってます。

林道って楽しそうですけど一人で行った場合
何か起こった時は自分しかいないですからね~
圏外とか大そうだし林道なら人もそうそうこなさそうだし。。
でも僕も一人で行ってしまいそう^^;

タイヤ・・・溝がドロで無くなってるので
ツルツルタイヤで走ってるようなもんなのでは?(笑)
2008/09/02(火) 17:57 | URL | めろん #-[ 編集]
タクゲンさんいらっしゃい

バイクで死ぬなら本望!!!!!
それまでの人生って事でしょ~(^^

足はもう大丈夫で~す~ ご心配お掛けしました。



めろんさんいらっしゃい

そうそう!めろんさんは落ち込み過ぎ(^^
もう少し、気楽に生きてみよ~ね~

あっ、自分、仕事はきちっとやってますよ!
気楽にやってるのは趣味だからですよ~

2008/09/02(火) 22:33 | URL | kita #-[ 編集]
安心しました(^_^)
前回書き込む所を間違いました(^^;)
走れ!うさぎノリゾーを見ていたら旅に出たくなりますね!
自分も来年こそは、と思ってはいるのですが行けるかどおか(^^;)
kitaさん2度目の日本一周に行くんですか!
何度行っても新しい発見や出会いがあるんでしょうね。
ノリゾーなかなか良い旅を満喫しているようですし、良いみやげ話が聞けそうですね(^o^)
2008/09/03(水) 00:41 | URL | やす #-[ 編集]
おおー、ここでこけたんですね。
さぞ痛かったでしょうね、かわいそうにパイク(T_T)
やっぱりそこは砂浜仕様のGSXで行くべきですね
もうバイクに乗れる時期もわずかなんで
またジムごっこでも行きましょう。


2008/09/03(水) 16:42 | URL | 七番機 #-[ 編集]
あのねぇー

 バイクで一発で、死んじゃうなら良いんですよぉー

 片足なくなったりしたら困るでしょー
 
  おまけに発見されるまで時間がかかったら寂しいでしょーー

 だから、単独行動はお勧めしませんよー
2008/09/03(水) 19:19 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
数年前箱根の椿ラインで元旦早々こけました...路面凍結でした。。ww
こけるっかも?ってわかっていながら行くのが好きです..mなのかも...^^;

年なんだから...って言われたくないですよね!?...ww
2008/09/03(水) 20:30 | URL | はんぞ〜 #-[ 編集]
kitaさん、大丈夫ですか~???
膝痛めると、後々きついですぞ~o(>_<)o

hana、リハビリしに行きましょうか?
なんてね

それに、クマのご飯になっちゃったらえらいことですよ(ToT)

北海道はいつみても、きれいですよね
ハイジが乗ってそうなあんな雲見て、一日ポケ~っとしてたいです♪
2008/09/03(水) 22:16 | URL | hana #-[ 編集]
やす君いらっしゃい

ノリゾー君いい旅してるね~
土産話が楽しみだね(^^

俺は、今度はアメリカ横断しに行ってくるわ~!


七番機さんいらっしゃい

痛かったっす、、、、、

そうですね~また行きますか~
でもね~乗れる時期が残り少ないんで、
ジムごっこも良いけど、疾走したいかも(^^;


悪魔親分いらっしゃい

はい、ご忠告ありがとうございます。
でもね~一人で行きたくなるんですわ~(^^



はんぞ~さんいらっしゃい

自分も今年の4月に裏道行ったら一部分凍結してました(^^;
幸いコケませんでしたが、、、、
でも、分かってても行きたいんですよね~

年は関係ないっすよね!!


hanaさんいらっしゃい

大丈夫ですよ~元気です(^^
hanaさんもそうとう北海道にはまってますね~
それは、もう病気ですよ~(^^

2008/09/04(木) 23:31 | URL | kita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafekita.blog80.fc2.com/tb.php/196-4b52e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
